DigitalistFashion

[一時帰国中]白コーデに惹かれる今年の冬

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

11月中旬2週間ほど一時帰国しました。

やはり目がいくのは冬服!

常夏のシンガポールでは不必要なのですが、毎年冬には長めに一時帰国するので、ブーツやアウターが気になります。

 

 

特にブーツは、シンガポールでも各ブランドで取り扱いがあるものの、入荷が少ないのです。

欲しいと思っているブーツの入荷がないことが多いので、今年は一時帰国中に白いブーツを購入したいと思っていました。

イメージ通りの白いショートブーツが見つかって即決で購入しました。

白いブーツを購入したら、白いアウターを合わせたい!!!

 

 

ムートン×ニットのパーカージャケットを見つけました。

真冬の東京では袖の部分がニットだと寒すぎるかも、と迷っておりましたら・・・

 

 

同じブランド、YVES SALOMONでロングニットのアウターも見つけました。

 

 

これを2枚重ね着してみましたら、暖かいのはもちろん、着心地も悪くなかったですし、意外に見た目もスッキリでとっても気に入りました。

早速、一時帰国中も白コーデを楽しみました。

 

 

今季の冬は白コーデを楽しみたいと思っています。

 

 

FEATURE

Feb
8
今日の40代おしゃれコーデ

推し活@新大久保は心ときめく【チュールスカート】でママOFF時間を満喫

推し活@新大久保は心ときめく【チュールスカート】でママOFF時間を満喫

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

会員プレゼント

春を先取りできる華やかアイテムを計8名様にプレゼント!

会員プレゼント

「ファッションアンケート」に答えてくれた方の中から抽選で1名様にトリートメント浸透促進器と専用トリートメントをプレゼント!

会員プレゼント

【ロレアルのヘアケアセット】シャンプー、マスク、オイルを2名様にプレゼント!

PICK UP