DigitalistBeauty

混ぜて使う2剤式の化粧水「サイクルプラス エンリッチローション」

私達の10代、20代の頃より、素晴らしいスキンケア製品が増えていますよね!

自分のお肌悩みや使いやすさ、季節によってなど、選べる時代に。

季節の変わり目や環境の変化でゆらぎがちなお肌に、こんな化粧水を教えていただきました。

なんと、使いはじめる際に、2剤を混ぜて完成する化粧水です。
2剤式にすることで可能になった高濃度のビタミンC化粧水。
できたてを使え、フレッシュな感じがありますよね!

サイクルプラス
エンリッチ ローション

EGF/FGF様ペプチド、5種のヒアルロン酸などを配合したローションに、APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)のパウダーを混ぜ完成する化粧水。
即効性が高い水溶性と浸透力の高い油溶性の特性を活かしたビタミンC誘導体「APPS」。
使う直前にローションとパウダーを混ぜるこでAPPSの高濃度配合に成功したという化粧水なんです!
低刺激性で、敏感肌や乾燥肌の方にもご使用頂きやすい成分というのも嬉しいところ。
(※全ての方にトラブルが出ないというわけではありません。 APPSの力を最大限に引き出すための)
ビタミンC誘導体以外にも、美容成分も配合しているので、大人の肌悩みにオススメの化粧水です。

混ぜた日を記入して。
28日ほどで使い切るのがオススメです。

APPSパウダーを化粧水に混ぜてから28日を過ぎると、APPSの働きが弱まるんだそう。
効果的に使うなら28日ほどで使い切ることをオススメします。

パシャパシャ系のテクスチャーで、みずみずしい化粧水。
季節問わず使いやすい使用感です。

洗顔後のお肌にたっぷりと塗布。

しっとりとした仕上がりは、年齢を重ねた私のお肌でも満足感がありました。

FEATURE

Jun
8
今日の40代おしゃれコーデ

【白ワンピコーデ】夏小物で色のスパイスを効かせてアップデート

【白ワンピコーデ】夏小物で色のスパイスを効かせてアップデート

会員限定PRESENT

会員プレゼント

気持ちにパワーをくれる”キレイ色の服”を計6名様にプレゼント

PICK UP