DigitalistFashion

春のお出かけコーデ・パープルのパンプスがオススメ!

こんにちは。Four Seasons Flower を主宰している山根広子です。

 

春のお出かけファッション!この日は、友人とショッピングでした。

 

真っ白のシャツワンピースに、ビビッドな紫のパンプスを合わせて、レディーライクな雰囲気にしました(^^)

 

ワンピースはZARA。今季のもので、色違いにベージュもありましたよ。

そちらも秋にもたくさん着回せそうでオススメです!

 

シャツワンピースは、レザージャケットを合わせてもカッコよく着られますし、色の綺麗なカーディガンを肩がけしても可愛いと思います(^^)

 

やや厚めのコットン素材なので、白でもそれほど透けることを気にせず着られました。

パンプス…ピエールアルディ

クラッチバッグ…J&MDavidson

ベルト…marni

 

 

こちらは、友人と青山の和食のお店『仁』でランチした時のコーディネートです。

パンプスは先程と同じピエールアルディのパープル。

 

濃い紫に限らず、濃いめの原色は、コーディネートにエッジを効かせてくれるので、簡単にオシャレ度を上げてくれるので意外と使えます!

 

パープル以外にも、濃いピンク、グリーン、青、黄色などなど、原色のパンプスはオススメのアイテムです。

 

トレンチコート…SCYE(ドゥーズゥイムクラス)

スカート…drawer

トップス…以前STORYにも載せていただいたSacaiのもの。

バッグ…3.1Philip Lim

 

春は、暑くもなく、寒くもなく、ファッションを楽しめる良い季節。

 

お出かけのコーディネート考えるのも楽しいですね(^^)

 

Instagramもフォローしてくださいね…hirokoyamane_fourseasonsflowerで検索して下さい。

 

ブログも更新中…⭐️

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP