DigitalistLifestyle

LILAYで叶える自然なウェットヘア

broocH 表参道さんで、カット&カラーをしていただきました。

憧れのモデルさんのスタイルを参考にリクエストした、マッシュ&ソフトウルフヘアに♪

顔周りはたるんだフェイスラインを隠すように、レイヤーを。
後ろは襟足を残していただいています?

ワガママなリクエストを受け入れてくれつつ、
今回も髪質やお手入れの楽さを考えて、私に合ったスタイルにしてくださいました。

カラーはリタッチのみだったのですが、ブローチさんではポイントカラーでも通常のカラーリングと同様に、
カラー前にしっかりトリートメントをしてくださるので、驚きのツヤさらヘアに✨



スチームでトリートメントを浸透させ中

仕上げにはディレクターの柳 亜矢子さんがプロデュースされているヘアスタイリング剤が使われているのですが、これが本当に素晴らしくて!!

【LILAY(リレイ) トリートメントバーム&ラップミスト】

タオルドライのあとラップミストをシュッシュと浸透させ、ドライヤー後にトリートメントバームで仕上げます。

ジェル状の柔らかいテクスチャーのバームを手のひらによく馴染ませれば、あとは手ぐしで簡単に濡れ感と束感が作れちゃいます。

きちんとまとまりつつ、ベタつかずサラッと仕上がるのがLILAYのすごいところ!

バームもミストも自然由来の成分が95%以上と肌に優しいので、全身の保湿や角質ケアにも使え、敏感肌の方や子どもにも安心。
おまけに補修成分、UVカット成分もありと髪に必要な効能がぎっしり詰まっています✨

もちろん自宅でも愛用中で、バームを多めに手に取って最後は手や腕に伸ばすのがお決まり。

LILAYのアイテムは、サロン公式通販サイト、ロフトやビープル バイ コスメキッチンなどでも購入可。
ヘアの仕上がりに悩まれている方は、一度試されてみる価値ありだと思いますよ^ ^

【broocH(ブローチ) 表参道】
東京都渋谷区神宮前5-2-5 MAX&Co. ビル 5F
TEL: 03-5778-0438
http://brooch.jp

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >

FEATURE

May
31
今日の40代おしゃれコーデ

そろそろワンマイル以上の「ワンピース」も意識したい[6/1 Mon.]

そろそろワンマイル以上の「ワンピース」も意識したい[6/1 Mon.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。