DigitalistLifestyle

ついに出た美顔ドライヤーレプロナイザー 4Dplus

皆様今日もご覧頂きありがとうございます。

娘の友達6歳に「おばちゃん何歳だと思う?」って聞いたら「60歳。。かな?」と言われ、マジでキレそうになったダメな大人の井上そんみです。

 

そんなこんなで冬の乾燥、髪にも肌にも応えますよね〜

そんな中、乾燥の救世主あのバイオプログラミングレプロナイザーhttps://bioprogramming-club.jp/index_repro

からついに!4Dプラスが発売になりましたー!!!!

このドライヤーの凄いところは美肌、引き締め効果もある所

今まで使っていた3Dでも十分でしたが、今回先行予約で4Dを手に入れました

(写真は私が18からお世話になっているヘアスタイリストの西岡和彦氏http://paradiso-hair.jp/archives/staff/119)

 

先週の金曜日!多分私が手にしたのは日本第一号だとかいう噂^_^

 

3Dより見た目も高級感あふれます。

変わったのはスイッチの形状、前より随分スタイリッシュに。

早速使ってみました

右のウネリが使用前、左のまとまった髪が4Dで乾かしただけの髪。

一目瞭然でまっすぐ!さらさら!しかも乾かした手もスベスベになりました。

 

私は朝晩顔を洗った後や、顔が疲れた時に4Dの冷風を顔の下から上にあて、髪や地肌も冷風を当てた後、温風で髪を乾かし、最後にまた冷風で顔と髪の毛にあててます。

 

本当にドライヤーひとつでこんなに髪が変わる、肌が変わる!なんていい時代なんでしょ〜

 

皆様も次のドライヤーにはバイオプログラミングレプロナイザー 4Dは如何でしょうかー?

 

今年もお読みいただきありがとうございました!また来年も皆様に有効な情報を発信出来るように頑張ります!

 

井上そんみ

 

 

井上そんみ
FROM井上そんみ ワーキングマムです。毎日をhappy go lucky をモットーに過ごしてます。でも女だから褒められたい、だから楽チンだけど素敵なファッション、手抜きだけどちゃんとハウスホールド、美容だけは妥協しない!を心がけ日々奮闘中です
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Jan
22
今日の40代おしゃれコーデ

月曜は【キレイ色】コーデで気持ちを上げていく! [1/21 Mon.]

PICK UP

PRESENT

アルアバイルの「リブVネックトップス」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。