DigitalistLifestyle

神戸ステイ

こんにちは。

京都の岡本エリです。

 

たまには家族でどこかへ行こうということになって、1泊2日で神戸へ。

2018年で神戸港開港150周年を迎えて、今年の2月末までの1年間は、関連のイベントが行われています。

 

港の近くで日本にいながら海外気分も味わえる場所、何年ぶり!? 何十年ぶり!?に、中華街♡

神戸の中華街は、コンパクトな中に100軒ほどの店舗が立ち並び、見ごたえ、食べごたえあり!!

もちろん、並んでは食べ、並んでは食べの繰り返し。笑

お腹いっぱい♡

美味しい食べ物と夕暮れ時の華やかな中華街を満喫して、

 

夜は、ホテルに帰ってしっとりと大人の神戸を堪能!

お決まりの夜景を楽しみ…

のはずが、なぜかこの日は9時半就寝(;一_一)

どうして寝てしまったのか。。

 

…けれども、そのおかげで楽しみにしていた翌日の朝食タイムは清々しく、日本一?世界一?とも言われる「フレンチトースト」を二人分(^ω^)

ちょうどよい甘さとちょうどよいふわふわ感は噂どおり♪

 

久しぶりにゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができました。

また今日からも頑張ろう!

 

ホテルのお部屋から。

 

 

岡本エリ
FROM岡本エリ 娘2人と夫の4人暮らし。ファッションはほぼ毎日カジュアル派。時間を見つけては、とっておきの京都探しを楽しんでいます。ローカル目線を大切にして、〝暮らす京都〟を発信していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Jun
2
今日の40代おしゃれコーデ

【ライトグリーン×ピンク】の今っぽさ最高濃度の配色で[6/2 Tue.]

【ライトグリーン×ピンク】の今っぽさ最高濃度の配色で[6/2 Tue.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。