DigitalistFashion

たった一足、一瞬で、ベーシックからモードにも切り替えができるFAMZONのパンプス

ベーシックなファッション、ベーシックなカラーが好き。
でも、それだけではつまらない!!と感じる私の願いを叶えてくれるのが、FAMZONのパンプス。
FAMZONのパンプスは、ワンタッチでヒール部分を取り替えることができ、自分らしく、季節や気分に合った、パンプスに変身させてくれるのです。
パンプスの種類は、ラウンドトゥ・アーモンドトゥ・ポインテッドトゥ、バイカラー、ストラップ付きなどの全19型。
ヒールは、8㎝のピンヒールとブロックヒール、6㎝のスクエアヒールとキューバンヒールが用意され、各型50色以上。
なんとヒールだけで200種類以上から選べちゃうのです!

ボディとヒールを選ぶと、その組み合わせは3000通り以上になり、必ず自分好みのパンプスが見つけられるのです。
しかも、ヒールの価格は、2,500~4,500円です。

2足靴を買うことを考えれば、コストパフォーマンスもいいのです。
3組以上ヒールを買えば、ヒールコレクションBOXをプレゼントしてくれるので、収納スペースの心配もなし!!

これは3月の新作のネオンカラーシリーズで、ベーシックなパンプスも、ヒールを取り替えただけで、こんなに今っぽくなります!

また、FAMZONのパンプスは、日本の厳しいヒール安全基準テストをクリアし、特許を取得している技術なので、安心して履くことができるのも魅力。

 

特に寒暖の差が激しいこの時期に便利で、私はウールのコートにはレザーのヒール。

少し暖かい日にはトレンチコートに、まるでアイスキューブのようなスケルトンのヒールで、季節を先取りして楽しんでいます!

まだ肌寒いけど、ファッションは早く春気分を味わいたい人にオススメです!!

店舗情報
FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA

〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目3−2
国内線 第1旅客ターミナル5階 「THE HANEDA HOUSE」内
TEL : 03-3747-0525
営業時間 : 10:00~20:00
不定休

飛行機に乗らなくても普通にお買い物に行けちゃいます!

秋山エミ
FROM秋山エミ 外資系高級化粧品ブランドのPRを経て、現在はデジタルスタイルショップやアクセサリーショップを経営。親子でアレルギーを持つ男子ママでもある。ゆらがない肌をつくるスキンケアや、肌がキレイに見えるメイクなどの美容やアレルギー情報をメインにお届けします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

今年取り入れたスポーティな【ワンピース】で一人時間を満喫 [6/18 Tue.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。