DigitalistLifestyle

槇原敬之さんのコンサートへ♪

平成最後の日は、大好きな槇原敬之さんのコンサートへ。

最新アルバム「Design & Reason」のツアーでしたが、過去の馴染み深い楽曲や
平成最大のヒット曲「世界で一つだけの花」も唄ってくれて、大感動?

高校時代に、友だちのウォークマン(しかもカセットテープの!)で、初めてアルバムを聴かせてもらったときの衝撃は忘れられません。

当たり前の日常や景色、うまく言葉にできないような気持ちをドンピシャに表現してくれる歌詞に一気に惹きこまれました。

以来、共感したり励まされたり、平成はマッキーと共に駆け抜けてきたと言っても過言ではないくらいです。

言葉の力って本当にすごいですね。
令和もたくさんの素敵な言葉で溢れますように。

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
27
今日の40代おしゃれコーデ

2019っぽい帽子のかぶり方って?[6/27 Thu.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。