Fashion特集

大人が「甘めトップス」着たくなったら黒を!|ネット通販でSTORYライター何買った?

甘いアイテムっていくつになっても着たくなるもの。特におこもりでおうち服が続いていた今ならなおさらです。”大人可愛いトップス”を、ライター高橋がセルフォードで見つけたようです。

ライター高橋がポチ買いしたのは…

こんな風に着こなします!

<Coordinate>
Tops:CELFORD
Pants:CELFORD
Bag:moon
Shoes:PELLICO

高橋奈央(身長163cm)
高橋奈央(身長163cm)
ふんわり袖、バックリボンなど甘めフェミニントップスを着たい気分でした。多分、毎日、スエットにTシャツのようなデイリーカジュアルで女か男かわからないような服装にも飽きて、マンネリ気分を変えたいという気持ちがあったからだと思います。ただ、黒を選ぶことで、甘さの加減を調整しコロナ明けも、現実的に着られるものをチョイスしました(甘イタクならないように)。女子会、ホテル、レストラン、すべてに着回せる万能感も「コロナが開けたら…」という妄想を膨らますのにはピッタリでした(笑)。妄想も楽しめたし、これからしっかり実用できる1枚で賢くお買い物ができたと満足です!

詳しい商品ページはこちら!

セルフォードのバックリボンボリュームトップス

※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

イラスト/ naohiga

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
13
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。