Fashion特集

この夏コレ買っちゃいました! STORYモデルの「お家ファッションショー」第2弾<美香さん編>

季節の初めにオーダーした服や、コロナ禍で家族の世話をする合間にポチ買いした服……。

手元に届いたものの着ていく場所もなくて、そのままクローゼットの中へ、なんて人も多いのでは……!? STORYモデルたちも、その例外ではありません。

そこで、あえなく合併号となり、新しい顔を見せることができない6月、モデル陣が「この夏買った服を特別に披露します!」とお家及びAROUND HOMEでインスタントファッションショーを見せてくれました!

そして、STAY HOME期間中ゆえに、カメラマンは“家族”及び自撮りというホットなファッションショーです。


<第2弾 モデル美香さんのフェミニンワンピスタイル>

◯ セルフォード×「セレSTORY」のトリプルコラボワンピは、フェミニンなのに超楽ちん!

着用は、「セレSTORY」でセルフォードとトリプルコラボしたワンピース

<美香的ポイント>
わたしはベージュをセレクトしました。身頃はカットソー素材なので着心地も抜群!楽ちんなのに綺麗で品よく仕上がり、さすがセルフォードさん♡と思いました!たくさん着たい一枚です!

チュールにシフォンオーガンジーを重ねた、ふんわりとした袖がお気に入りです。


◯ ジャケットとコンビのリネンワンピでクールな女っぽさを

着用は、coelのワンピースとお揃いのジャケット

<美香的ポイント>
リネン素材だから軽やかに着こなせます。カーディガン感覚で春から秋まで活躍させたいなぁ。ワンピースの方は紐で結び方をアレンジできて真夏に一枚で着るのが楽しみ!


◯ 初夏の白マキシワンピは、やっぱり気分が上がります!

着用は、ミラオーウェンのワンピース

<美香的ポイント>
まるでシルクのような風合いのレーヨン混素材は、通気性の良い生地感で着ていて気持ちがイイんです。ゆったり長めなシルエットで今っぽいのも◎やっぱり白ワンピは可愛いなぁ。

ワンピ好きの美香さんの審美眼で選ばれたアイテムは、着心地とオシャレ感とコストパフォーマンス、すべてを一挙両得できるものばかり。是非参考にしてみて!

次週は、畑野ひろ子さんのお家ファッションショーをUPします。 お楽しみに!

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
27
今日の40代おしゃれコーデ

【重ね着】が重くならないコツは足元に利かせた白にあり[10/27 Tue.]

【重ね着】が重くならないコツは足元に利かせた白にあり[10/27 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

オシャレに防寒&ウイルス対策! 「抗ウイルス手袋」を12名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP