• TOP
  • Fashion
  • 大人気「Secret Trophy」秋服が当たります!【Instagram限定プレゼントキャンペーン】
Fashion

大人気「Secret Trophy」秋服が当たります!【Instagram限定プレゼントキャンペーン】

日ごろの感謝を込めまして、STORYのオリジナルブランド「SecretTrophy(シークレットトロフィー)」の秋の新作をプレゼント!

今の時代に求められる服は、ご近所、お仕事、ちょこっとおめかししてのランチ会など、どんな場所にも着て行けること。その上で、ウエスト回りやお尻をはじめ、アラフォー世代の体形悩みをバシっと解決してくれる服なら最高ですよね!「Secret Trophy」はまさにそんなブランドなんです!

【応募方法】

①SecretTrophy(@secrettrophy)のアカウントをフォロー
②9月26日の投稿に「いいね」と、コメント欄に希望するプレゼントの番号(①~⑦)を入力
9月26日の投稿はこちら→https://www.instagram.com/p/CFmSQcoj2sq/

【応募期間】

2020年9月26日~2020年10月11日(23:59まで)

【当選発表】

当選者の方にはDMにてご連絡させていただきます。

【プレゼント商品】

①ニットジレ(ベージュ)
②袖リボンワンピース(黒)
③2Wayワンピース(キャメル)
④ストレッチプルオーバー(白)
⑤ボンディングプルオーバー(黒)
⑥異素材プルオーバー(グレージュ)
⑦パール付きニットプルオーバー(ネイビー)
※各商品1名様ずつ。すべてフリーサイズです。

【注意事項】

■ 応募受付期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。■ 当選者にはダイレクトメッセージをお送りいたします。当選コメント記載後、3日以内にご連絡がつかない場合、ご住所不明・転居先不明、ご不在等の理由によりプレゼントの発送ができない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。ご了承ください。■当選者がInstagramでDMを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。■非公開アカウントではご応募いただけません。公開アカウントでのご応募をお願いいたします。■フォローが解除された場合は参加が無効となりますのでご注意ください。■当選した権利は第三者へ譲渡できません。また換金および他の賞品との交換はできません。■記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。■当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます■当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP