• TOP
  • Fashion
  • 2Wayブラウス【Secret Trophyお買い上げの方へスタイリストから着こなしをアドバイス!】
Fashion

2Wayブラウス【Secret Trophyお買い上げの方へスタイリストから着こなしをアドバイス!】

このたびは2WAYブラウスをご購入いただきましてありがとうございます。

こちらのブラウスはリボンのあしらいを変えることで2通りの印象をお楽しみいただけるアイテムです。後ろでリボン結びにすればフェミニンンで華やかな印象に、前でボウタイにすればシックで大人の装いに...その日の気分やボトムスに合わせてオシャレを楽しんでいただけます。

また、あえて効かせたステッチとカフスに施されたパールボタンがコーディネートの良きスパイスとなり、より貴女を素敵に演出してくれすことでしょう。

ストレッチの効いた素材は肌触りもよく、着心地抜群な上にご家庭での手洗いも可能です。大いにお楽しみください。

日常を貴女らしくオシャレにHappyにお過ごしになれますように。。。
 


2Wayブラウス【Navy】
着こなしのアドバイス

竹村はま子さん
竹村はま子さん
シックで品の良いお色みですので、大人の秋冬の装いにぴったりです。グレーや黒などダークなカラーのボトムスを合わせても素敵です。また、カラーパンツや光沢感のあるスカートとも、品のあるネイビーなので素敵にコーディネートできますよ。

 

2Wayブラウス【White】
着こなしのアドバイス

竹村はま子さん
竹村はま子さん
一気に華やかで可愛らしい印象になれるアイテムです。あえてデニムと合わせていただくのもおしゃれです。真っ白ではなく、ちょっぴり生成りがかった白なので若作りに見えずに、これから増えてくる年末年始のイベントごとにもぜひ使っていただきたいブラウスです。

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP