• TOP
  • Fashion
  • 【真冬の防寒オシャレSNAP!⑤】大人のフワモココートは、この冬選んで間違いなし!
FashionSNAP

【真冬の防寒オシャレSNAP!⑤】大人のフワモココートは、この冬選んで間違いなし!

真冬の時期、STORYライターたちはどうオシャレと防寒を両立するのか。朝から撮影などもあって寒さ対策には慣れている彼女たちならではのコーデをご紹介。トレンドを取り入れるのが上手い川上桃子はフワモココートをチョイスしました。

あえてのローファーがコーデに軽さを生む

<Coordinate>
Outer/ATON
shirts/UNITED ARROWS
Knit/SLONE
Bag/CELINE
Pants/SLONE
Shoes/TOD’S

 

ニットパンツはラインを拾わないので、ヒートテックなど重ねても目立たないので安心。

川上桃子(身長158cm)
川上桃子(身長158cm)
フワモココートはとにかく暖かくて真冬は大活躍。ボリュームがあるのでバッグは小さめにしてバランスよく。重ね着しても抜け感がでるように、シャツをちょっとだしたり、明るいカラーのニットを合わせます。足元はローファーにして軽やかな印象に。

撮影/杉本大希(zecca) 取材/見学裕己子 イラスト/ naohiga ※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

こちらの記事もオススメ

【真冬の防寒オシャレSNAP!④ 】やっぱりユニクロユーのコートの防寒力と使い勝手は大助かり
FashionSNAP 【真冬の防寒オシャレSNAP!④ 】やっぱりユニクロユーのコートの防寒力と使い勝手は大助かり 2021.01.03
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP