• TOP
  • Fashion
  • 人気インスタグランマ内藤朝美さんもくすみ色を愛用中
Fashion特集

人気インスタグランマ内藤朝美さんもくすみ色を愛用中

「内藤さんのような70代になれたら素敵!」。

72歳にして、素敵なファッションを着こなす投稿がSTORY世代の憧れでもあり目標でもある、話題のインスタグランマ・内藤朝美さん。STORY世代に向けて、〝くすみ色〟の着こなし術を教えていただきました。

◯ profile:内藤朝美さん

2年前に娘さんと始めたインスタグラムを通して、ファッションの楽しさを再確認させてくれる着こなしが話題に。その傍らクラシックカーの販売を営む会社の副会長を務める。


鮮やかなカラーの服も好きですが、〝くすみ色〟も私にとって欠かせない色。何よりも品良く着こなせるし、知的に見える点もいいところ。

色合いがシックな分、選べるデザインの幅も広く、大胆な小物で遊んだり、全身ワントーンができる楽しさもあると思います。

私にとって、40代はまだまだこれからの年齢。「もう40代だから」とファッションを諦めることは、人生の楽しみを半分捨ててしまうようなもの。今のうちにもっともっと楽しんでください。(内藤さん)

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘア・メーク/森ユキオ(ROI) スタイリスト/竹村はま子  取材/鍋嶋まどか  ※情報は2021年9月号掲載時のものです。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP