FashionNEWS

フェンディ、ポップアップイベント「フェンディ キオスク」の開催を記念し、限定カプセルコレクションを発売!

フェンディが、2018 年 7月 4日(水)伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージを皮切りに、全国主要都市にて 2018 年秋冬新作コレクションを一堂に集めたポップアップイベント「フェンディ キオスク(#FendiKiosk)」を開催!
イベントの開催を記念し、「FF ロゴ」をあしらった「日本限定カプセルコレクション」を販売いたします。
1965 年に、デザイナー カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)によってデザインされた「FF ロゴ」は、フェンディのブランドパワーと大胆不敵な姿勢を融合させ、コンテンポラリーでありながらも洗練されたフェンディのアイコンとしての地位を確立。
そして 2018 年プレフォールコレクションでは、1974 年にデザインされたアーカイブの正方形「FF ロゴ」が進化を遂げ、グラフィックなパターンを主役にあらゆるアイテムに用いられています。
日本限定カプセルコレクションは、アイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」をはじめ、「バイ ザ ウェイ(BY THE WAY)」「ラナウェイ(RUNAWAY)」、「モン トレゾール(MON TRESOR)」のほか、別売りストラップ「ストラップ ユー(STRAP YOU)」、i-Phone カバー、財布、スニーカー、スカーフ、レディ・トゥ・ウェアにいたるまで、幅広いアイテムがラインナップ。
ホワイトをベースにライトピンクとブラウンの「FF ロゴ」を指し色にあしらったデザインのほか、レオパード柄を「FF ロゴ」に見立てた「フェンディ スプラッシュ(FENDI SPLASH)」柄が登場します。
大胆なカラーとロゴ使いで、フェンディならではの遊び心を表現しました。
「日本限定カプセルコレクション」は、2018 年 7 月 4 日(水)より伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージにて開催されるポップアップイベント「フェンディ キオスク」にて先行販売予定です!

お問い合わせ
フェンディ ジャパン
03-3514-6187
www.fendi.com

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
13
今日の40代おしゃれコーデ

デザイン【ブラックドレス】は大人にちょうどいい華やかさが手に入る[12/12 Wed.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。