• TOP
  • Fashion
  • 【40代のユニクロタートル】大人のミニスカコーデ着こなしは冬こそがチャンス!
FashionSNAP

【40代のユニクロタートル】大人のミニスカコーデ着こなしは冬こそがチャンス!

コスパ◎で、着回しやすいユニクロは40代のワードローブにも欠かせないブランド。冬の定番アイテムといえば、リブタートル!カラバリも豊富で、毎シーズン買い替える人もいるほど。しかし一方で、人と被ってしまったり、コーデがマンネリ化してしまうこともしばしば。定番アイテムの使い方を広げてくれる、オシャレ読者のコーデをSNAPしてきました。

▼あわせて読みたい
【40代のユニクロタートル】ママOFFに効く大人っぽアースカラーコーデ

ミニスカートコーデには、ダークグレーのトップスで大人の落ち着きを!

【このコーデでどこいく?】友達と表参道でランチへ

栗原麻衣さん 46歳 162㎝ 専業主婦

今季購入したペリーコのレッドブラウンのニーハイブーツを主軸に、コーディネートを考えました。流行りのミニスカートも冬はブーツと合わせれば、アネフォーでも意外と挑戦しやすくて◎。ユニクロのリブタートルニットは、ダークグレーが落ち着きのある色味で、ミニスカコーデも大人な着こなしに。真冬でも温かく、薄手なのに体のラインを拾いすぎることない綺麗なシルエットが気に入っています!

tops/UNIQLO
skirt/IENA
coat/Chaos
bag /CELINE
shoes /PELLICO

撮影/加治屋圭斗 取材/宮寺佳愛

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP