• TOP
  • Fashion
  • もう、足の冷えに悩まされない!?ソールの温度調節が可能なスタイリッシュブーツがJIMMY CHOOより登場です!
FashionNEWS

もう、足の冷えに悩まされない!?ソールの温度調節が可能なスタイリッシュブーツがJIMMY CHOOより登場です!

デザインに妥協せず機能性を追求したJIMMY CHOO VOYAGER BOOTSは、自身のスマートフォンのアプリで、ワイヤレスに温度調節などの操作ができる革新的なヒートインソールを内蔵。
このヒートインソールは、左右それぞれについて25~45°C(77~113°F)の範囲で好きな温度に設定できるだけでなく、運動履歴のトラッキングも可能で、ブーツの襟裏に内蔵されているUSBポートを使って充電ができ、気温や環境条件により多少異なりますが、ヒート機能の持続時間は最長8時間です
ハイファッションとテクノロジーの融合をさらに前進させるJIMMY CHOOは、このアーバントレッキングブーツをメンズとレディースで展開します。
寒い時期もスタイリッシュに、心身ともに温かく快適に過ごせます。
このアプリはスマートシューズ技術で世界を牽引するZhor-Tech(ゾーテック)との提携により開発されました。
アッパーはすっきりとしたスタイルながら耐久性を感じる、がっちりしたシルエット。
素材は、防水性バケッタレザーとシャイニーカーフのコンビネーション(ブラックまたはホワイト)と防水性ヌバック(ネイビー)で展開します。
JIMMY CHOOのブーツで、今年の冬は寒さを感じない、自分自身に優しく、贅沢な冬にしませんか?

 *ウィメンズ3点のうち、ネイビーのものが「札幌丸井今井店の限定商品」なります。

お問い合わせ
JIMMY CHOO

03-5413-1175

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP