• TOP
  • Fashion
  • ルイ・ヴィトンから、現代のトラベラーに向けた革新的なローリング・ラゲージ「ホライゾン・ソフト」が発売!
FashionNEWS

ルイ・ヴィトンから、現代のトラベラーに向けた革新的なローリング・ラゲージ「ホライゾン・ソフト」が発売!

ルイ・ヴィトンから、現代のトラベラーに向けた革新的なローリング・ラゲージ「ホライゾン・ソフト」が発売になりました。
この画期的なソフトラッゲージのアウターシェルは、ルイ・ヴィトンのシグネチャーである「モノグラム」を両面にあしらわれ、撥水加工の施されたジャカードの ニットで作られています。
実際にパッキングして旅に出る時、軽さと収納力は極めて重要ですよね。
この新しいラッゲージは、新たなテクノロジーと開発プロセスを通して行われた度重なるテストによって、たったの2.9kgという非常に軽量ながらも、強度と耐久性を備えた機内持ち込み可能バッグを叶えました。
さらに、伸縮式ハンドルをラゲージの内側から外に移動させることによって、構造と強度をより向上させ、内蔵されたハンドルのメカニズムで生じる突起や溝を完全に排除。
使えるスペースを最大限に確保することで、内部の収納スペースが実質的に広く取られています。
そして、ルイ・ヴィトンの歴史的なトランクたちと同じく、ハンドルは最大限に心地よく使えるように特別に仕入れたカウハイドレザーで覆われており、使わない時は最小限にボリュームを抑えることができます。
また、外付けのハンドルも、国際線のサイズ制限に収まるように配慮されています。
3桁の組み合わせのファスナー式ロックシステムは、 片手で操作できるようになっていたり、小さな 2つのキャスターは、走行音を極力抑えるよう作られていたりと、トラベラーのために細部まで計算しつくされたこのラッゲージは、是非今年のGWまでには揃えておきたいアイテムです!

ホライゾン・ソフト 2R55
55x32x25cm 2.9kg 36L
カラー :イエロー、オレンジ、ヘザーグレー、ブラック、ブラウン
291,000円(税抜)
*特別な軽量のモノグラム・キャンパス素材を使用した55と65の2サイズや、少し大きめのホライゾン・ソフト 4R55  キャスター4個 55×39x21cm 3.5kg 37Lサイズもあります。

お問い合わせ
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP