• TOP
  • Lifestyle
  • オンラインでお取り寄せ! 国産小麦にこだわったキハチフードホール初の冷凍ベーカリー
LifestylefromチームSTORY

オンラインでお取り寄せ! 国産小麦にこだわったキハチフードホール初の冷凍ベーカリー

KIHACHI FOOD HALL(キハチフードホール)から、こだわりの国産小麦で作ったデイリーブレッドが詰まった「キハチフードホールのパンBOX」が新登場。朝食にぴったりの角食パンからワインに合ういちじくとくるみのパンまで、焼きたての美味しさを冷凍で閉じ込めた6種類の味が楽しめます。

「耳までしっとり国産小麦の角食」

素材にこだわったパンを毎日食べて欲しい…そんな想いを込めてキハチ初の冷凍パンを開発。自然解凍してからトースターで温めるだけで、焼きたてのような味わいを楽しめます。

温まったパンをトースターから取り出すと、「冷凍のパンって美味しいのかしら?」という心配をよそに小麦の良い香りがたちこめ、ホワホワの焼きたてパンが出現。デイリーブレッドなので、どれも素材の味を生かした風味豊かな食感です。

キハチフードホールのパンBOX (2種4個入 ¥2,200、6種6個入 ¥2,499) 【耳までしっとり国産小麦の角食】
4種の国産小麦と3種のパン酵母を使って仕上げた、しっとりとした角食。リベイクすると、外側はサクッ、中はモチッとした食感が楽しめます。まずは何もつけないでそのまま食べるのがお勧め。

【有機レーズンのふんわりブレッド】
ふっくら蒸したオーガニックのレーズンがたっぷりと入った、しっとりふわふわのレーズンブレッド。生地の甘みとレーズンのほどよい酸味のバランスが絶妙のやさしい味わいです。

【バター染み出る 底カリっ 中ジュワっ塩パン】
食べたときに中からジュワっと国産バターが染み出る、バター好きには堪らない塩パン。生地の中にはほのかに甘い岩塩、表面には滑らかな藻塩の2種類の塩を使い分けています。

【噛むほどにおいしい いちじくとくるみのパン】
自家製の発酵酵母を使った全粒粉の生地に、有機いちじくと低温でローストしたくるみを入れた、ワインと好相性のパン。いちじくは果実感をなくさないようにコンフィし、口どけを良くしています。

【北海道産小豆を使った自家炊きあんこパン】
自家炊きの小豆が香る、とにかくあんこが美味しいパン。甘さ控えめなので、あんこがたっぷり入っていてもペロリと食べられます。途中でバターを追加すると、味変して2度楽しめる!

【北海道十勝チーズを使ったこんがりチーズロール】
北海道十勝チーズを中に閉じ込め、パルメザンチーズをかけて焼き上げた、2種類のチーズの味わいが楽しめるパン。トースターでこんがり焼くと、チーズの香りが漂い食欲をそそります。

「KIHACHI FOOD HALL(キハチフードホール)」は、“本当に美しいもの”を届けたい…そんな思いから昨年生まれたキハチの新ブランド。野菜や肉の旨みたっぷりのシチュー&スープや、手ごね仕上げのハンバーグステーキなどの新作も、今秋登場!

お問い合わせ KIHACHI FOOD HALL(キハチフードホール)
kihachi.jp/news/foodhall/foodhall_918.html

キハチオンラインショップhttps://shop.kihachi.jp/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP