• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.48】この冬はジレが気分!
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.48】この冬はジレが気分!

皆様お元気ですか?

 

温度差の激しい日々ですね。

いかがお過ごしですか?

 

髪もショートバッサリ切って気分転換したコマです♪

秋冬は重ね着のコーデが楽しめる季節ですね。

先日お友達の働くTLEFLE+1のPOPUPに行ってきました

今年はジレが流行っていますよね。

 

写真はpop upにて購入したウールジレです。

perlが可愛くて品もあるので羽織るだけですごくオシャレになります♪

 

POPUPではアクセサリーも購入。

大きめのperlのイヤリングはアクセントにすごく使いやすいです。

そして、先日QVCに出演した際は

1erのグレンチェックロングジレ

こちらも襟の雰囲気でマニッシュに着こなせてお気に入り。

もっと寒くなってきたらセーターやストールを組み合わせてもよさそうですね。

 

 

やっと世の中もすこし行動しやすくなりました。

 

先日ラジオで共演していた葉加瀬マイちゃんとLANVIN on Blueの展示会へ、、、。

展示会の楽しさはシーズンごとに新しいトレンドが学べることですね。はかまいとお揃いでオーダーしちゃいました❤

そして、

久々に苦楽を共にした龍真咲にも会えました‼

懐かしい話しに花が咲き、近況報告やこれからの夢や色々な話をしながら、

やっぱり気の知れた仲間の存在のありがたさに気付かされる日々です。

 

 

 

最近マイブームは大人の粉ミルク

「ミルク生活」に生蜂蜜🍯を少し垂らしてお湯で溶いて飲んでいます

もう12月ですね。

年末に向けて本当に色々と慌ただしくなる方も多いかと思いますが、

そんな時こそホッと一息つける時間をつくれたら良いですよね。

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP