• TOP
  • Lifestyle
  • 【 STORY experience 会員限定イベント 】4月22日(金)に登場!「四柱推命」で運気を味方にチャンスを引き寄せる!
LifestyleSTORYexperience

【 STORY experience 会員限定イベント 】4月22日(金)に登場!「四柱推命」で運気を味方にチャンスを引き寄せる!

「新生活がはじまる春は、夢や目標に向けて計画するのにいいタイミング。ご自身の運気を把握することで“流れに乗り”、有意義な1年を過ごすことができます。悩みがあれば、一緒に解決の糸口をみつけませんか?」(天海先生)

STORY公認の人気実力派占い師、天海妃湖先生のセッションを“オンライン”で受けられる「2022開運STORY占いセッション会 in spring」

天海妃湖先生のセッション申し込みはこちらから!

天海先生の占術「四柱推命」は、生年月日と時間、生まれた場所の緯度から計算し、先天運を占うもの。流れてくる星がどう結合するかをみることで“今年”どんなことが起きるか、“何に気をつければよいか”を指南します。また、周期が10年ごとに大きく変わるため、その流れをみながら人生設計をしていきます。

人生をポジティブに導くと評判の天海先生。相談者の悩みを「四柱推命」でどう読み解いてきたのでしょうか。
セッション会では、日常を幸せに過ごすためのヒントをお届けしていました。

Q.性格の違う息子たちへの接し方や、学校選びに迷いがあります。

「鑑定はその子の取扱説明書。お子さまの方向性や、向いている学校もみえてきます」

どんな習いごとが向いているのか。体を動かすことが得意なのか、芸術系に秀でているのか。向いている職業を思慮しながら、大学・学部選びまで読み解けます。お子さまの特性を知ることで、子育てがしやすくなります。

Q.仕事が辛い。このまま続けていていいですか?

「転職は、時期や職種の選択がとても大切。あなたの特性をいかせる仕事選びを」

辛さやストレスの少ない選択はできていますか?充実感や達成感を得られないときは、活躍できる星を使えていないのかも。あなたの活躍できる分野や職種。転職するのはいつがいいか、そのタイミングをお知らせします。

Q.両親や友人、パートナーと分かりあえません。

「星まわりを解析すると、よりよい人間関係が築けます」

ご家族や友人、パートナー。お互い大切に思っているのに、何故かぶつかってしまう。ほかにも、振りまわされることが多い、言いたいことが言いにくい人はいませんか?相手との星まわりを解析することで、対処法が分かります。争いごとは未然に防ぎ、現状を改善していくことが大切です。

Q.最近、疲れやすく体調もよくありません。

「陰陽五行の統計学から、悪くなりやすい内臓が分かります」

統計学陰陽五行で身体の体質や弱い内臓も分かります。私は花粉症や気管、腸が弱いと出てたので、腸活を意識することで改善させました。栄養士としての知識も活かし、予防のために摂取して欲しい食材や生活習慣のアドバイスもしています。鑑定後、体調がよくなったと嬉しいお声をたくさんいただいています。

Q.起業します。スタートする、よい時期はありますか?

「最もエネルギーが強い『帝旺』期を逃さないこと」

毎日、毎月、毎年、10年ごとに運気が流れてくるなかで、最も強いエネルギーが流れてくる『帝旺』期は、ご自身の運気も追い風になるとき。そのタイミングを逃さないことが大切です。
出会いが多いとき、お子様を宿しやすいとき、引っ越しするとよいときなど。ご自身の運気を知ると、チャンスも掴みやすくなります。

「息子の性格やあっている職業、家族への接し方が分かり、有意義な時間でした」
「身体の弱いところだけでなく改善法まで教えていただけたので、実践していきたいです」
(ともに前回参加者の声から)

天海先生のオンライン鑑定は、申込者さま含め2名までご一緒に鑑定を受けることができます。時間内であれば、交代してもOK!
現状に悩みがあれば、新たな関係の構築のために、パートナーやお子さまと鑑定を受けてみてみてはいかがでしょうか。

「ご自身のことは、分かっているようで、案外分かっていません。 ご自身を知ることで前に進みやすくなり、新たな魅力に出会えることも。 2022年上半期も、残り2か月。運気を把握して、飛躍の1年にしましょう」(天海先生)

天海妃湖先生【四柱推命】
太古中国の統計学に基づいた「四柱推命」から相性や運勢を読み解き、対人関係や仕事などの解決方法を提案。栄養士の知識を活かした食生活のアドバイスも大好評。

天海妃湖先生のセッション申し込みはこちらから!

撮影/照井康平 取材/萩原雅子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP