• TOP
  • Lifestyle
  • 【STORYexperience会員限定イベント】 「2022開運STORY占いセッション会in Summer」8月5日(金)開催! 四柱推命・天海妃湖先生登場!
LifestyleSTORYexperience

【STORYexperience会員限定イベント】 「2022開運STORY占いセッション会in Summer」8月5日(金)開催! 四柱推命・天海妃湖先生登場!

STORYexperience大人気イベント「開運STORY占いセッション会」。
8月5日(金)は、STORY公認占い師の天海妃湖先生のセッションがオンラインで受けられます。

2022年も下半期に入りました。
大事な「運気が変わるタイミング」を逃さず、2022年残り半分を充実した日々にするために、下半期の運勢を占ってみませんか?

天海先生はドンピシャSTORY世代だからわかってくれる

明るい語り口と前向きになれるアドバイスで大人気の天海妃湖先生。
太古中国の統計学に基づいた「四柱推命」から相性や運勢を読み解き、対人関係や仕事などの解決方法を提唱。
栄養士の知識を活かした食生活のアドバイスも人気。

「STORY読者世代は『人生を変えたい』と悩んでいる方がとても多いんです。
そんな人たちに向けて、人生を変えるタイミングや方向性を占いながら、なにかしら背中を押すことができれば、と思いながらアドバイスしています」――天海妃湖先生

確かに子育ても一段落して、そろそろ自分の人生を変えたいと思い始める年代。
転職やキャリアで悩むことも多いですよね。いつどのタイミングで、どんな職種が向いているのかを占いアドバイスしていただけます。
他にも親と子どもとの相性、子どもの進路や生き方、夫婦関係の悩み……そして、それ以上に心のつながりを深めるためのパートナーを持ちたいという話も最近では多いようです。

リアルSTORY世代だからこそわかる天海先生ならではの読者に寄り添ったアドバイス。

占いには興味があるけど、どこでお願いしたらいいのかわからなかったという方も天海妃湖先生のセッションを受けられるチャンスです。
是非この機会にご応募ください!!

天海妃湖先生のセッション時間(各回30分)と料金 8月5日(金)

<DAY セッション>
①10:00~10:30
②10:45~11:15
③11:30~12:00
④12:15~12:45
⑤13:45~14:15
⑥14:30~15:00
<NIGHT セッション>
⑦19:00~19:30
⑧19:45~20:15
⑨20:30~21:00

■セッション時間によっては、既に予約が入っている場合もあります。ご了承ください。

*応募フォーム上の「産まれた時間」「産まれた場所」につきましては、不明の場合でも鑑定は可能です。ただし、明記していただきますと的中率が上がりますので、明記していただけると助かります。
*ご家族やご友人と2人でのセッション参加も可能です。その場合でも料金は変わりませんが、備考欄に「〇〇と2人で参加」とご記入ください。また、一緒に参加される方の生年月日等の情報もお知らせください。

料金:各回¥6,000(税込)

取材/山崎智子

お問い合わせ <オンラインイベントの内容については>
光文社 STORY編集部 イベント係
mail: storyweb@kobunsha.com
*土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<オンラインイベント当日緊急のお問い合わせは>
TEL:090‐3907‐7968
よくあるご質問 ●予約申し込み受付/予約確定メールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、予約確定メールが受信できない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
受信できていない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
mail:brand@kobunsha.com
イベントについてのお知らせは原則メールで行いますので、noreply@reserva.beからのメールが受信できるよう、必ずご確認をお願いいたします。

●キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
7日前まで当予約サイトよりキャンセル可能です。
キャンセル期日を過ぎた場合、料金の100%のキャンセル料が発生します。

●クレジットカード情報をいれないと応募できませんか?
応募にはクレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。
イベント終了後、クレジットカードの仮決済を取り消すため「予約申し込み取り消しメール」を送信させていただきます。

※デビットカードをご利用の場合
クレジットカードの場合は、ご予約が確定するまで口座から引き落とされることはございませんが*(*クレジットカード会社のサービスによっては利用通知のみ届くこともございます。)
デビットカードをご利用の場合は、予約確定前に口座からお引き落としとなります。
キャンセルによって、クレジットカード会社の規定に沿って払い戻しはされますが
ご利用のカード会社によっては最長1か月以上かかる場合もございます。予めご了承ください。

参加希望の方は、下記よりログインまたは会員登録(無料)後、
お申し込みください

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP