• TOP
  • Lifestyle
  • 「ナンバー1」の特徴を徹底解説!
Lifestyleケンさんの「輝数石占い。」

「ナンバー1」の特徴を徹底解説!

ナンバー1のあなたが「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

なんでも頑張れちゃうわたし

基本の質
自分では意識していないのに、なぜか目立ってしまう。例えば、やりたくもないと思っていたのに学校の役員を任されてしまったなどの経験はありませんか?そんなあなたはナンバー1のエナジーを知らず知らずのうちに発している可能性大。だれよりも頑張り屋さんで、だれよりも「わたしの頑張りをわかって欲しい」という思いがある人が持つナンバー。無理をしてもすぐに元気になってしまうし、無理をしても、それを無理と思わないのも特徴。できないというマインドがあまり浮かばないため、「できる、やれる」と思ってトライしたことがすぐに形になる。現実化力に優れた人なのです。

家族
家事も子育てもなんでもこなせる。時間に追われることもそんなに苦痛ではないあなた。でも、家のことだけしかやることがなかったり、あまり外に出ていけなくなってしまったりすると、「もうイヤ!」となることもあって、家族にもイライラをぶつけてしまいそうになるでしょう。そんな時は好きな動画を観たりしてリフレッシュしてみて!素敵なメンズに恋し恋される妄想ができる内容のものがオススメ。

仕事
仕事が大好きで、できないことをできるようにするのが楽しいあなたは、できないことがあるとより燃えるタイプ。仕事はなんでもこなせてしまうし、無理と思った壁を乗り越えた時の快感は人一倍。職場では頼りになる存在に。

ラッキーポイント
ホッとできる時間をもつようにすること。お茶を飲んで一息つきましょう。常にスマホをいじっていたり、動いていないとわたしじゃないと思ってしまう質を持っているけれど、休息もとっても大切です。寝れば大抵のことは大丈夫になる性格でもあるので睡眠の充実を! 寝具をより心地よく寝やすいものにしてみるのもgood !

メッセージ
いつも、頑張って家事、育児、仕事に明け暮れてらっしゃるナンバー1の皆さん。いつも、本当に本当にお疲れ様です。
今日あったことを夫に話してもうわの空、そりゃ、夫も疲れてるのはわかっているけど、「聞いてよ!今日もわたし、頑張ったんだよ…。」と言いたい。子供は前のように、ママ、ママと寄ってきてはくれなくなり、ゲームとYouTubeに夢中‥ 「わたし、なんでこんなに一人で頑張ってるんだろう。」そんなことが、ふと過ぎる夜‥。
そんな時は、あなたの頑張りを一番近くでみている”あなた自身”に意識を集中させてみてください。好きな入浴剤を入れたバスタブにでもゆっくり入って、「よく頑張ってるよ」って自分にささやいてみて。それでも、ダメな時は、あたしを呼んでください(笑)。
あなたのその頑張りが、あなたをより幸せに、よりよい未来にちゃんと連れていってくれるから大丈夫! 無理はしないで、でもあなたらしくマグロみたいに動き続けて! その動きがあなたに、happyをもたらします。

ナンバー1の子ども
頑張ることが嫌いじゃないし、それが当たり前な子。親からは無理をしてるように見えても、本人は結構あっけらかんとしてる。なので基本、好きなようにさせておいて大丈夫。少し早熟なところがあるから急に恋バナとかこちらがドキッと思うことをしたり話してきたりしてびっくりするかもしれませんが、その時のために今から心の準備を!

ナンバー1を守る輝数石(クリスタル)は

「ブラックトルマリン」
見た目は、お世辞にもきれいとは言えないけどものすごくたよりになる存在。あたしも何度助けられたかわからない。ナンバー1のあなたはどんな時でも基本頑張れちゃうけど、たまに疲れてしまう時、このクリスタルがサポートしてくれる。まず体にエナジーをチャージしてくれる。あなたにとって必要ないエナジーからあなたを守ってくれる。もう無理って時に握ってみると「えー、なんか知らないけど力みなぎってきました」ってそんな感じになる。元気チャージしたい時にはマストアイテム。黒いからといってみくびってもらっちゃ困ります。火事場のばか力並みのパワーを秘めています。このクリスタルのパワーをしっかり感じるにはじっくり付き合うことが大切。パワーを感じられないと思っても、いざという時に感じられたりするので、手元にあると安心。あとは安眠を助ける作用も!寝ればなんとかなるナンバー1のあなたにもってこいのクリスタル。ぜひお試しを!一見、ヤンキーにしか見えない人が、めっちゃ頼りになり、且つめっちゃ優しかったりする感じに似てるかも(笑)。

撮影協力/https://www.elims012.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP