• TOP
  • Lifestyle
  • 女優・中江有里さん、更年期の日々を支えてくれる「元気食材」!
Lifestyleピープル

女優・中江有里さん、更年期の日々を支えてくれる「元気食材」!

女優・作家・歌手などでご活躍の、中江有里さんの日々を支えてくれる”元気食材”を伺いました。

▼あわせて読みたい
女優・中江有里さん「30代後半のひどい不調に比べれば、更年期のほうが楽かもしれません」

目次 ★ 中江さんの元気食材

○ 中江有里さん(49歳・女優、作家、歌手)

1973年12月26日、大阪府生まれ。1989年、雑誌の美少女コンテストで入賞したことをきっかけに歌手・女優として活躍する一方で、2002年、ラジオドラマの懸賞に応募した脚本が入選。文筆家としての活動も開始。


中江さんの元気食材

ヨーグルト、旬のフルーツ、ブロッコリー

季節のフルーツ、オレンジなどの柑橘類などをメインにとろみのあるヨーグルトをかけて食べるのがお気に入り。野菜の王様と言われるブロッコリーは、低カロリー・低糖質・高タンパク質。私はもともと太りやすいタイプなので、ここ3〜4年は代謝が悪くなったときや体重が増えたときに炭水化物の置き換えとして摂っています。

撮影/田頭拓人 ヘア・メーク/丸山智美 取材/柏崎恵理 ※情報は2023年6月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
22
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP