• TOP
  • Lifestyle
  • ライフスタイルブランド「LANDHAUS」が、生誕1周年を記念して1日限りのイベントを2/10(土)開催
LifestyleNEWS

ライフスタイルブランド「LANDHAUS」が、生誕1周年を記念して1日限りのイベントを2/10(土)開催

LANDHOUS 1周年記念イベント

2023年1月にデビューした、オリジナルのタオルを中心としたライフスタイルブランド「LANDHAUS(ラントハウス)」が、ブランド生誕1周年記念を祝したイベント「HOMECOMING」を2024年2月10日(土)に開催します。

イベントでは、デビュー当時から計画していたタオルの循環プロジェクト「BON VOYAGE PROJECT」がついに始動。そのほか、不要なタオルを持参した方がどなたでも参加できる、ハズレ無しの豪華商品が当たる“TOWEL TOSS”ゲームや、料理家・柳澤由梨氏によるスープバーの提供など、楽しい内容が盛りだくさん!

※不要なタオルをご持参いただき、回収。LANDHAUSのタオルは、クリーニングと選定を経て、自社製品へアップサイクルされます。

新商品や人気アイテムの新色がお披露目

また、新商品のパジャマと、大人気の「RANDY LAUNDRY TOTE」の新色が同日より発売。そして、エンブロイダーサービスの新色が仲間入りします。

イベントは1日限りの開催なので、ぜひお見逃しなく!

LANDHAUS「HOMECOMING」 開催概要 場所:都内住宅街の小さなオフィスでの開催のため、ご来場のお申し込みをいただいた方のみに場所をお知らせ致します。
お申し込みは、info@landhaus.jp までメールにてお問い合わせください。
日程:2024年2月10日(土)
営業時間:11:00〜17:00
LANDHAUS(ラントハウス) 毎日肌に触れるものは、 “愛を感じるもの“がいい。

思い描いたのは、サマーハウスで過ごした日々。
毎年バケーションにはファミリーが集い、遊び、食事をし、満点の星のもと語らう。
愛する人々に囲まれ、大自然の中で深呼吸し、たっぷりの太陽を浴びて過ごすそこには、豊かで温かいプライベートな時が流れている。
そんな愛にあふれた時間を、日常でも過ごしてほしいという想いからスタートしたブランド。

ドイツ語で“別荘”という意味を持つLANDHAUSのアイテムは、シグネチャーアイテムであるタオルを始め、ラウンジウェアなど、ファミリーの心地よい時間に必要なものばかり。その全てはメイドインジャパン。手に取った時に“豊かさ”が感じられるよう、信頼する生産背景と共にオリジナルの素材開発に取り組み、一点一点手間ひまをかけて、その品質にこだわり抜いています。

■お問い合わせ
LANDHAUS(ラントハウス)
ホームページ:https://landhaus.jp/
Instagram:@landhaus.official

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
22
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP