• TOP
  • Lifestyle
  • 一度食べたら病みつき確実! 心斎橋「7-NANA」のさくさくパイ生地のスイーツピザ
LifestyleSTORYグルメ

一度食べたら病みつき確実! 心斎橋「7-NANA」のさくさくパイ生地のスイーツピザ

心斎橋の駅から徒歩すぐで個室もある「7-NANA」。オーナーの奈奈さんはジャストSTORY世代。オシャレで会話も面白い素敵な女性なので、奈奈さんがお店にいらっしゃるときは楽しさ倍増です!

オープン以来、私はランチで利用することがほとんどだったのですが、先日、スイーツを食べに訪れました。というのも、STORYでも読者さんとして活躍しているお友達の光杉真理子ちゃんが7-NANAのパイ生地のスイーツピザを大絶賛していて、ずっと食べてみたかったんです。ちょうど先日、栗原佐知子ちゃん(こちらもSTORYで読者さんとして大活躍中で、敏腕PR)が来阪していたので、3人で訪れました。

スイーツピザは2種類あって、自家製パイピッツァマシュマロとチョコバナナと、自家製パイピッツァ季節のフルーツとカスタードクリーム(どちらも1,380円)。せっかく来たならどちらも食べたかったので、両方オーダー。マシュマロとチョコバナナのピザは甘い物好きにはたまらない!!! マシュマロ・チョコ・バナナって黄金の組み合わせだと思います(笑)。

フルーツのピザは旬の果物がゴロゴロっとたくさんのっていてとにかく贅沢! 甘さ控えめのカスタードクリームと相性抜群です。そして何より、パイ生地が甘くてサクサクで美味しい! 何だったらパイ生地だけでも食べたいくらい(笑)。甘いピザを2枚なんて多いかな?という当初の心配も無用。一瞬にして3人でペロリと完食。これは病みつきになると、身をもって実感しました。お友達はもちろん、子どもも喜ぶのでご家族でも訪れてみてください。

fine diner&salon bar 7-NANA –
大阪市中央区南船場4丁目5-8 ラスターオン心斎橋10F
LUNCH&CAFÉ 11:00~16:00L.O. DINNER&BAR 18:00~24:00L.O. ※金・土は26:00L.O.
不定休

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP