• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.14】「宝塚の魅力」〜宝塚に憧れて〜
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.14】「宝塚の魅力」〜宝塚に憧れて〜

皆さまお元気ですか?

寒くなってきました!

わたしも宝塚を卒業して八ヶ月。

せっかくなので、

宝塚について書いてみようとおもいます。

 

わたしが宝塚に入るきっかけとなったのは

宝塚受験スクールという、宝塚を受けるための子達が集まる養成校に、たまたまバレエを習いたいという理由で入ったのがきっかけでした。

 

宝塚を初めて観た私の目にうつったのは、

とにかく華やかで見た事がない程キラキラした夢のような世界。

 

そして私はただただ入りたいとシンプルに感じました。

 

その頃、私自身が通っていた中学校は芸能関係の方々がたくさんおり、みんなすでに舞台やテレビで活躍していたので、そんな同級生にもすごく刺激を受けていたと思います。

 

宝塚を通して、

100年以上続くこの宝塚という華やかな舞台を「清く、正しく、美しく」務め、そして守るために伝えてゆくこと。輝き続けることの大切さを学びました。

 

だからこそ卒業したいまも、宝塚の魅力を伝え続けていきたいなと思っています。

 

宝塚に憧れ、受験をしたいと思う夢ある方々や、宝塚を応援してくださる方がいらっしゃるかぎり、宝塚は永遠です。

 

そんなわたしは、最近は12/10の朗読Live「言奏幻写 〜巡る花の記憶〜」に向けて色々な挑戦をしています!

また宝塚とは違う新しい世界での色々な挑戦はワクワクします♪

 

宝塚をまたご覧になったことのない方々も、ぜひこの魅力に一度触れてみていただけたらなと思います♪

 

 

先日、そんな宝塚時代からのファンの方々と、関西にてファンクラブイベントをしてきました!

「コマ流ヘルシー餃子のレシピ」

のお料理教室。

料理のお兄さん先生に扮しての餃子パーティー、楽しかったです!

私の宝塚時代からのキャラクターコマクマ❤️のグッズも大人気でした!

今日はふと思った、宝塚についてのコマブロ でした♪

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP