Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.26 スツール

アンティーク風な一脚は存在感があるだけでなく何かと便利

我が家ではパウダールームが定位置のこのスツール。パックをするなど美容タイムが長めのとき、本来の目的「座る」ことに使うことはもちろん、これがさまざまな用途で実に使えるんです。たとえば高いところにあるものを取るとき(わざわざ脚立を出すのは意外と億劫!)、畳んだ洗濯物を一時的に置いておくとき(座面が丸ではなく四角だからこそ置きやすい!)etc. 見た目の可愛さもあり、日常のちょっとした所作、時間にラグジュアリーな気分をプラスしてくれます。ちょっとしたスペースにさりげなく置いておくだけでもインテリアのアクセントになるので、“我が家に一脚”おすすめです。

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

話題のカフェには【レーススカート×ヴィンテージT】ミックスでオシャレ感度高めに![5/25 Sat.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。