LifestyleSTORYグルメ

宝塚観劇の後は ザ・ペニンシュラ東京 ×MIKIMOTO スペシャル・アフタヌーンティを!

こんにちは。STORYライター稲益です。

都内に数あるアフタヌーンティーの中でも人気度が高いザ・ペニンシュラ東京。
季節折々の食材を用いたスイーツやサンドイッチにはいつも驚かされますが、6月はさらにスペシャルなメニューが登場!

今年銀座出店120年を迎えるMIKIMOTOとのコラボレーションアフタヌーンティーを期間限定でいただけます。
MIKIMOTOのジュエリーにインスピレーションを受けた品々は目にも舌にも麗しいセレクション。

MIKIMOTOで人気のコレクション「Fortune Leaves Collection」がモチーフとなっている三つ葉があしらわれた枝豆のアランチーニ(ライスコロッケ)や、

抹茶フィナンシェの上にピンクのパールをイメージしたライチとローズのムースをのせたスイーツなど、食べるのをためらってしまうパール尽くしのお料理。

有名なマンゴープリンももちろんパールアレンジ。
さくっと軽いスコーンもついておなかもしっかり満たされます。

さらにミキモト銀座4丁目店に来店するとプレゼントがいただける特典も(数に限りあり!)。

ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーの魅力のひとつは午後1時から夜の9時まで提供していること。ランチやディナーがわりにも利用できるのです。
お昼は紅茶を、夜はシャンパーニュをあわせてゆったり楽しめる女子会&デートスポット。

そして…

なんといっても東京宝塚大劇場から徒歩数分の距離という立地のよさ!
18時半開演という微妙な時間の夜公演前にザ・ペニンシュラ東京に立ち寄って、優雅にアフタヌーンティーをいただきながら観劇への気分を盛り上げる。
最高の1日になること間違いなし。

とにかく人気なので、早めの予約をおすすめします。
この機会をお見逃しなく!

ザ・ペニンシュラ東京×MIKIMOTO
MIKIMOTO アフタヌーンティー
期間:6月15日(土)~7月14日(日)
場所:ザ・ペニンシュラ東京1F ザ・ロビー
予約:03-6270-2888

 

 

稲益智恵子
FROM稲益智恵子 フランス滞在後、ファッションブランドPR、通訳を経てライターを始め早8年。主にビューティとインタビューページを担当。「美は健康な心と体に宿る」を信条に、40代をよりよく生きるためのライフスタイルを日々探求中。ただ今のハマリ事は宝塚観劇、アート鑑賞、茶道、俳句、食べること。夫とJK娘、愛猫2匹の5人家族。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
21
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりに旦那さんと二人だけで食事。【透け感のキレイなレースタイト】でちょっぴり冒険[7/21 Sun.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。