Model

カウチンありがとうでした!たまにはマジメに。

先日のショップチャンネルで発売した渾身のカウチン!

大反響がとても嬉しく感謝感謝感謝です!

2年越しの思い、プレッシャーも報われたし

何よりも多くの皆様に「欲しい!」と思ってもらえた事が嬉しくて。

 

もしかしたらコレを読んでくれている皆様のなかにも

お客様がいらっしゃるのかな〜と思うと

本当はここ、音声付きで言いたいぐらいですが

「ありがとうございました!」

 

そして、そのカウチンをモデル友達のマユミ(青木まゆみさん)が購入してくれていたんです!(感涙)

 

彼女からカウチンが届いたよ〜!と日中に連絡をもらっていた夜

偶然にも近くにいたので会ってみると・・・

着れくれてた〜!

しかも、私も色違いを着ていたから記念撮影。

(酔ってるけど)

オシャレに着こなしてくれていて、きっとカウチンも喜んでるだろうな〜♡

「温かいし!オシャレだし!欲しかったから買えて嬉しい!」

とまで言ってくれて、、、

外に出て道の向こうに向かって

「まゆみ〜!大好きだ〜!!!」

と、絶叫したい気持ち、、、なんとか堪えました(笑)

 

全身の着こなしを撮ってくれていました。

↑真上からのライトだから美人なマユミなのに・・・

でも!オシャレな着こなしだから、いっか!

 

カウチン

+ダンガリーシャツ

+ターコイズネックレス

+ホワイトデニム

+ロングブーツ

=最強コーデ!

 

モデルでいて、お洋服のプロデュースもするようになって

より一層思うことが、、、

 

(あ。ここからやや真剣なこと書きます。

私への『イメージが狂っちゃうじゃないか!』

と懸念される方はお読みにならないでください(笑))

 

1つのお洋服を作るにあたり、携わる人は大勢います。

私は有難いことに、モデルと作る側の2サイドから関わっています。

その商品がより魅力的に見えるように、と表現するのがモデル。

作る側としては、そのお洋服を気に入っていただけることがこの上ない喜びです。

 

誰しもが、『洋服を着た状態でのアナタ』から第一印象を抱くわけで

例外的に大浴場とか銭湯での裸状態が初めての出会い、とかでない限りは

洋服を着た状態でその人の印象を抱きますよね。

 

ということは、洋服はその人そのもの!

だからこそ日頃のファッションは大事。

そんな大切な日頃のファッション、ワードローブに選んでもらえることは

モデルサイドとして考えても

作る側として考えても

それはどちらにしても喜びです。

 

新しいお洋服を着る

=自分のアップデート

 

そこに、プロデュースしたお洋服であったり

モデルとして着たお洋服を選んでくれたのであれば

それは「冥利に尽きる」んですよね。

 

なんかそんなことを改めて思わせてくれるぐらいに

カウチンの大反響が嬉しくて感謝の気持ちに浸っている数日です。

 

年内の撮影もまだあるけど

2018もより多くの女性の心をくすぐることができる人でありたいな!と思う、、、

 

そんな、、、時にはマジメな倉本康子でございました。

 

 

ひゅ〜!おっとな〜!(もう十分大人だけど(笑))

 

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP