Model

今日のファッション〜数日分

すっかり秋めいた気候になってきていますが

ここ最近の数日分のファッションを一気に!

 

先日、笹塚ボウルでのチャリティーイベント

「吉田類と仲間達vol.11」が今年も大盛況の内に終わりました。

 

この日も類さんとは記念撮影しているわけで

この日のファッションは

全身をベビーピンクのワントーンにしました。

スタッフ間で兄さん達には

「何?今日何かあんの?ディナー行くの?女装?」

とかとか言われましたけどね(笑)
そして別日は上のピンクのスカートの色違いを

この日はベージュのワントーンコーデ。

秋めいた感じの気温の日だったので気分的にベージュを選んでました。

 

珍しくスカートな日々が多いここ最近ですが

いつも通りの楽ちんデニムスタイルももちろん!

帰ってきてから撮ったからデニムのシワシワっぷりが目立ちますが…

ドット柄のブラウスです。

 

思えば最近、少し女性寄りなファッションです。

 

女性だから女性寄りというのも変な話しですが・・・

言わんとすることはおわかりいただけますかね。

 

また不定期でしょうがファッションもブログりますね。

 

季節の変わり目、皆様ご自愛なさってくださいね。

 

やっこより。

倉本康子
FROM倉本康子 STORYを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

レイヤード風【ワンピース】で月曜朝のコーデが時短に [3/18 Mon.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。