Model

ちょっとレディな秋のファッション

先日もここ数日のファッションをアップしたところですが

この日の服装は、ちぃとばかり驚かれたファッションでした。

ボディラインもでるロングのラップワンピース。

 

私はなぜこれを買ったんだ?!

こういうの着る大人の女性像が頭によぎったんだと思います。

ブルーグリーンのカラーが好きなカラーでもあるので

そこに惹かれたんですけどね。

 

いつもはパンツなので大股でワシワシと歩くのですが

女性らしい服装の日って

動きも女性らしくなるもので・・・

そういう意識も大切なんだろうな、とは思いました。

 

思いましたけど、、、仕事終わって帰ってすぐに着替えて

楽ちんだぁ〜〜〜

 

って思ったのが真実。

 

昔懐かしいCMですが

「あぁ〜柴漬け食べたい・・・」

 

てな心境でした。

 

このワンピースを躊躇なく着て出掛けられる女性になろう。

倉本康子
FROM倉本康子 STORYを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

レイヤード風【ワンピース】で月曜朝のコーデが時短に [3/18 Mon.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。