Model

ペナントレース終盤につき!

ジリジリとした毎日を送っています。

CARPの優勝マジック点灯からなかなか決定しない日々なので。

とか言いつつ、今か今かと楽しみが続いている!とも言えます(笑)
きっと今日でしょ〜!と決めてかかって

神田BigPig(関東カープファンの聖地)に乗り込んだある日の様子。

もちろんゴリゴリのカープファンのアナウンサーの山中秀樹さんももちろん常連さん!

BigPigではみんながCARPファンなので声援も

応援歌もあったり、恒例の風船飛ばしもあるわけで。

 

本拠地観戦以来の風船ふくらましの時・・・

 

風船が固かったり肺活量の問題なのか

翌日に検査を控えているため食事制限をしていて

力が入らないのか、なかなか膨らまず・・・

失笑・・・

「あれ?!撮ってる?!」

「やめて〜やぁ〜!(笑)」

無事、風船も膨らみ、店内も飛ばすその瞬間待ち!

そうそう。この日、食事制限がありビュッフェだったのに何も食べれないでいた私に

お店の方が特別に目玉焼きを作ってくれました(感涙)

(検査前日の食事制限の内、卵、オンリー卵、はセーフでした)

そのお心遣いが心に染みて一層美味しく感じました。

 

検査といっても、ただの検査!

体調不良だったわけではなくただの定期検診みたいなものなので

体調は至って良かったんですよ〜。

 

と、こんな具合に楽しませてもらっています。

この記事がアップされる頃には優勝が決まっている可能性もあるけど

CS、日本シリーズと、楽しみはまだまだ続きます!!!

倉本康子
FROM倉本康子 STORYを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
20
今日の40代おしゃれコーデ

赤×ネイビー×白【大人のフレンチ配色】で恵比寿にショッピング![5/19 Sun.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。