• TOP
  • Prtimes
  • アダストリア初のランジェリーブランド bijorie(ビジュリィ)が映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とのコラボアイテムを1月9日(木)より販売!
Prtimes商品サービス

アダストリア初のランジェリーブランド bijorie(ビジュリィ)が映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とのコラボアイテムを1月9日(木)より販売!

株式会社アダストリア

12月27日(木)より公式WEBストアにて先行予約スタート

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)では、映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より発売いたします。販売に先駆けて、12月27日(金)より先行予約を開始いたします。またインスタグラムのプレゼントキャンペーンを併せて実施いたします。


 ビジュリィは、カジュアルブランドを中心に国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランドで、ノンワイヤーブラを中心に20~30代の女性に支持されております。
 今回、映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』(1月18日(土)より新宿K's cinemaほか全国順次公開)とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より販売いたします。また、販売に先駆けて12月27日(金)から、公式WEBストア.st(ドットエスティ)とZOZOTOWNにて先行予約を開始いたします。
 また、同日より、ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』は、全編セリフなし極上ファンタスティック・ロードムービーです。色彩鮮やかな映像美と、いろいろな環境の女性が自分らしく生きていくストーリーに共感し、今回このコラボレーションが実現いたしました。
 ビジュリィはこれからも、より多くのお客さまのニーズにお応えしたノンワイヤーブラを追求し、女性のライフスタイルに寄り添った商品を提案してまいります。

■コラボアイテム詳細
商品名:bijorie×The bra/サテントート
カラー:アクアグリーン/フェアリーピンク


予約開始日:2019年12月27日(金)
販売開始日:2020年1月9日(木)
取扱い店舗:公式WEBストア.st(ドットエスティ)/ ZOZOTOWN
特設サイト : http://www.dot-st.com/cp/bijorie/thebra

■インスタグラムキャンペーンについて
 ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
ビジュリィ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bijorie_official/

■bijorie(ビジュリィ)ついて
 ビジュリィは、カジュアルブランドを国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランド。ノンワイヤー・ブラレットを中心としたファッションインティメイトと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨で、ライフスタイルを提案するブランドです。かろやかに心地よく 肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。トレンドのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。可愛さと格好良さ。インナーとアウター。都会と自然。あらゆる境界を超え自由に行き来する現代女性に向けた、心地良いライフスタイルをご提案します。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/bijorie/

■映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』について
広大な草原を走る貨物列車の鉄道運転士・ヌルラン。まもなく定年の彼の列車は、線路上にテーブルを置いてお茶を飲む男性たち、線路越しに洗濯物を干す女性たちが日常を過ごす住宅街も通り抜ける。ついに最後の日。運転を終えると、列車に繊細で美しい青いブラジャーが引っかかっていた! 「このブラは誰のもの?」彼は持ち主を探すことにするが…。
上映開始日 : 2020年1月18日(土)
上映場所 : 新宿K’s cinema
公式サイト : http://www.curiouscope.jp/thebra/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP