Prtimes商品サービス

つらい生理痛をハイテク製品でサポート! USBでお腹を優しく温める「GUMU」をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture

台湾で生まれた、女性のための画期的なスマートアイテムが登場

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GUMU」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

つらい生理痛をハイテク製品でサポート!
GUMUは生理痛(月経痛)に悩む方向けに台湾で生まれたスマートアイテム。お腹を優しく温めることで痛みを和らげます。

● 心地よい温度を三段階で切り替え可能(45℃、50℃、55℃)。
● 薄くて軽く、装着していても気になりません。
● 高温になった時は電源が自動で切断。電磁波も発しない安心設計です。
● USBで動作するため、パソコン、モバイルバッテリー、電源アダプターと組み合わせていつでもどこでも使えます。
● カーボンファイバーやダイビングスーツなどのハイテク素材を使用した、快適な装着感です。

便利なベルト付き!
お腹だけではなく腰を暖めることも出来ます。

違和感のない付け心地を可能にする重ね設計
ヒーター機能の付いた生地に触れた際、骨のようなゴツゴツ感を感じたことはありませんか?
市販の多くのヒートパッドは、コイル状のワイヤで発熱させるため、どうしても硬い触感が残ってしまうことがあります。
本製品は超薄型軽量のカーボンファイバーによって発熱。
さらにダイビングスーツに使われている柔らかいSBR素材を重ねることで暖かさと快適な使い心地の両方を同時に実現しました。

徹底した衛生管理
GUMUは衛生管理の行き届いた台湾の工場で生産。温かみのあるデザインと高い安全性を実現しました。

USBですぐに使用可能
AC アダプター、モバイルバッテリー、ノートパソコン等で充電が可能。家の中でも、外出中でも電源にさえ繋げばその場で使用することができます。
温度感覚は人によって異なり、温度の測定は主に赤外線温度計の摂氏温度に基づいています。
モバイルバッテリーはブランドによって品質が異なります。我々が推奨している仕様を事前に確認したうえで注文をご検討ください。

安全な温度を保つスマート設計
本製品に使用されるヒートパッドにはスマート機能が搭載されており、使用時間に応じて自動でパッドを最適な温度に調整することができます。

フェイクスウェード生地を使用しているので、汚れても簡単に掃除が可能

使い方は簡単!



海外で好評です

製品仕様


※ USB電源アダプターは付属しません



Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「GUMU」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/gumu-usb-heater

販売価格
¥13,500
※ 価格は全て税別表記

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
4
今日の40代おしゃれコーデ

【ハイテクスニーカー】はネオンカラーを味方にすれば上級者見え![4/4 Sat.]

【ハイテクスニーカー】はネオンカラーを味方にすれば上級者見え![4/4 Sat.]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Sat
【日めくり7days⑥Sat】月1回通っているイタリアンの料理教室へ。サロペットで自分らしいオシャレを満喫

【日めくり7days⑥Sat】月1回通っているイタリアンの料理教室へ。サロペットで自分らしいオシャレを満喫

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。