• TOP
  • Prtimes
  • 活気溢れるお洒落な欧風酒場のゴルゴン9 本厚木店が4月1日にスマイル商店の「ハナレ」としてリニューアルオープン
Prtimes商品サービス

活気溢れるお洒落な欧風酒場のゴルゴン9 本厚木店が4月1日にスマイル商店の「ハナレ」としてリニューアルオープン

conoworld株式会社

長らく皆さまに愛されてきたワイン酒場のゴルゴン9本厚木店が、2024年4月1日(月)に、スマイル商店の離れとしてリニューアルオープンします。

この度リニューアルオープンする「ハナレ」は、ゴルゴン9の系列店で、同じ本厚木にお店を構えるスマイル商店の姉妹店です。豊富な飲み放題メニューに、名物の爆盛りシロコロ鍋や串焼き、熟成鶏など大衆酒場のメニューを中心にしたお店です。

店名はスマイル商店の離れなので、「ハナレ」です。スマイル商店では定番の食事メニューと飲み放題メニューをご用意してお待ちしております。
今までゴルゴン9をご利用いただきましたお客さまは、同じ場所でコノワールドの居酒屋メニューをお楽しみください。

ゴルゴン9はイタリアやオーストラリア産のお肉の料理とそれにぴったりなワインを提供していました。本厚木の他に大和、海老名で料理をお楽しみいただけます。

コノワールド株式会社は今後も「食事の時間をさらに楽しく!」をコンセプトに皆さまに愛されるお店作りを心がけてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP