• TOP
  • Prtimes
  • 日本人の除毛革命!!妖精肌を実現させる新たなる布石。
Prtimes商品サービス

日本人の除毛革命!!妖精肌を実現させる新たなる布石。

株式会社LocoLoco

日本人肌向けに改良を重ねた「妖精化粧品」続々!!

化粧品、創作ウィッグ、創作ファッションを幅広く展開している株式会社「Loco Loco(ロコロコ)」では、「日本人の肌の為に、日本人が開発したブラジリアンワックス」をコンセプトに「妖精美人 ブラジリアンワックス」を3月に発売いたしました。

「初めての人でも使いやすいスターターキット」として発売し、おかげさまで多くの「除毛に悩めるスベスベもち肌の日本人の方々」に早くも絶大な御支持を頂きまして、弊社としても大変うれしく思っております。

もともと、毛深い欧米人向けに開発された除毛商品を、そのままの配合で日本で販売している業者さんが多く、私共としましては、「日本人の肌に適した除毛剤を望む声」を無視するわけにはいきませんでした。
そしてこの度、ブラジリアンワックスに続き「日本人の肌により優しい除毛クリーム」をコンセプトに、弊社「妖精美人 除毛クリーム」をより優しい成分を配合しリニューアルいたしました。

元々、「妖精美人 除毛クリーム」は多くの方々より大変ご好評頂いておりましたが、「もっともっと日本人の肌に合わせた優しい除毛クリームが作れるのではないか?」という思いは、我々LocoLocoスタッフの心の中に常にありました。

日本人開発スタッフが自らの肌で試しながら、厳選してこだわりぬいて配合した19種類ものうるおい成分は、多くの日本人が待ち望んだ「スベもちウルウル肌」へと間違えなく近づけてくれることでしょう。
これを開発するにあたって、あらゆる部位で除毛テストした結果、LocoLocoスタッフの首より下の毛という毛は全てなくなってしまったのだとか。。

「妖精美人」ではブラジリアンワックス、除毛クリームと2つの除毛商品をプロデュースしていますが、「どちらを使えば良いですか?」と聞かれることがよくあります。細い毛や、より手軽に除毛されたい方には「妖精美人 除毛クリーム」を、太い毛の方や、デリケートゾーン、オーガニック志向の方には「妖精美人 ブラジリアンワックス」を使い分けて頂くとより快適な除毛ライフを送って頂けるかと思います。


2020年夏、妖精美人除毛クリーム、ブラジリアンワックスで快適な除毛ライフをあなたに。。

◆会社概要
株式会社Loco Loco(英名文字:LocoLoco Co.,Ltd.)
住所:愛知県名古屋市中区大井町2-1ヴァリエ東別院1001
連絡先:03-4577-8529
email : info@locoloco.jp
Webサイト:https://youseibijin.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP