Prtimesイベント

自宅が会場に!?「おうち時間」で参加できる住宅メーカーによるオンライン住宅見学会を5月1日から開催!

株式会社 豊洋

株式会社豊洋(島根県松江市西川津町2108-3)はビデオ会議ツール「Zoom(ズーム)」を活用し、自宅にいながらお客様とスタッフが1対1で住宅見学や相談が可能となるオンライン住宅見学会の予約受付を5月1日より開始いたします。
新型コロナウイルスの影響により、深刻なダメージを受けている日本経済、地域経済、住宅業界の活性化に向けて新たな取り組みを開始いたします。

■背景

新型コロナウイルスによる感染者拡大を受け、緊急事態宣言も全国に広がり、自粛生活が続く中、経済への影響の深刻さが増しています。

自宅で過ごす時間が長くなり自粛前には意識していなかった「おうち時間」。

これからの時代「家」で過ごす時間が今まで以上に増えてくることが考えられます。

重要性が増す「家」での生活。快適に過ごす「おうち時間」に必要不可欠な時間や空間を、「おうち時間」を使って考えてもらいたい。そして安心して豊洋の住宅を見学してもらいたい。

そんな想いを込めて感染のリスクもなく、また完全に1対1での見学会でありご自宅から安心してそして気軽にご参加できるオンライン住宅見学会の開催を決めました。

お客様と会話をしながらスタッフが画面越しに施設のポイントを紹介、またお客様が気になるポイントを映し説明したり、画面共有機能を使い資料の説明といったオンラインならではの手法で豊洋の住宅をご紹介いたします。

お客様にご用意いただくのはインターネット環境とパソコン/タブレット/スマホのいずれかのみで、操作もクリックと名前の入力のみでパソコンに詳しくなくても簡単に参加が可能です。

今後は見学会以外にもご相談やお打ち合わせにも対応してまいりますので遠方の方や家族で時間が取れない方でも気軽にご参加いただけます。

https://zeplus-hoyo.com/on-line-event/

◆見学可能施設

・ZePlus[ゼプラス] ゼロエネルギー住宅
ZePlusが提供するのは、これからのスタンダードとなるゼロエネルギー住宅のひとつ上のいく人生を楽しめる暮らし。

・U-topia[ユートピア] 家族の想いを形に
お客様ごとに最適なプランニングで実現、ご家族の想いを形にする注文住宅。

◆オンライン見学会概要

■特集ページ https://zeplus-hoyo.com/on-line-event/
■見学会開催時間
・GW期間中(5月6日まで)
ZePlus U-topia 10時から16時
・GW以降(5月7日から)
ZePlus 火・水以外の13時から16時
U-topia 水・木以外の13時から16時
※日程は変更になる可能性もございます。
■所要時間
30分から1時間程度
■参加条件
インターネット環境のある方
■ご用意いただくもの
インターネット環境下にあるパソコン/スマホ/タブレットのいずれか
Zoom環境推奨
■体験可能施設
・ZePlus 住マイルスクエアモデル
・U-topia 学園通りモデル
■参加費
無料
◆ご予約方法
下記URLをクリックし、ご予約フォームよりご予約下さい。
https://zeplus-hoyo.com/online-form/

◆オンライン見学会に関する問い合わせ先
株式会社豊洋
島根県松江市西川津2108-3
URL: https://www.hoyo-ltd.jp/
TEL:0852-28-1111
FAX:0852-27-1648
MAIL:tsato@hoyo-ltd.jp
担当:佐藤 達哉

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
6
今日の40代おしゃれコーデ

【パーカ】カジュアルを成功させる秘訣は女っぽさのバランスにあり[6/6 Sat.]

【パーカ】カジュアルを成功させる秘訣は女っぽさのバランスにあり[6/6 Sat.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。