• TOP
  • Prtimes
  • “在宅たるみ”を予防せよ!エステティシャン開発美顔器「エステプロC2」
Prtimes商品サービス

“在宅たるみ”を予防せよ!エステティシャン開発美顔器「エステプロC2」

株式会社シーズ・ラボ

【報道関係者各位】世界的ヘルスカンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソン(以下J&J)の傘下であるシーズホールディングスのエステ事業部、クリニカルサロン シーズ・ラボ(本社 東京都渋谷区、全国で31店舗展開)では“在宅美容”の代表格といえる美顔器で、在宅でエステサロンを再現・体感をしていただくとができます。在宅続きで起こりやすいたるみやくすみ対策として「エステプロC2」をご紹介致します。  

■在宅デメリットは表情筋の低下


家の中で過ごす時間が圧倒的に増えて懸念されるのが、たるみとくすみ。
人と会わない環境が会話不足で表情筋が使われずたるみが助長されます。
さらに運動不足による血行不良で肌代謝が低下しくすみが目立ち始めます。
実はすでにWEBミーティングでPC画面に映る顔のたるみにドキッとしている

■“在宅エステ”を叶える美顔器
「エステプロC2」

https://www.ci-z.com/shop/machine/e-proc2.html
エステプロC2(シーツー)

《製品特徴》
*4種のエステ機能搭載

1.イオンクレンジング(1段階)
毛穴奥の汚れまで排泄できるイオン導出。
いつものクレンジングでは落としきれない肌内部の汚れをイオンの力で吸着し取り除きます。

2.ポレーション(3段階)
電気的刺激で空洞形成を行い、栄養成分を肌奥へと運び込む。
イオン導入と違い、コラーゲン等分子の大きな成分も導入可能。
栄養成分を導入し、ハリのある素肌を蘇らせます。

3.RFラジオ波
熱エネルギーにより、血液循環を良くしながら、ゆるんだコラーゲン繊維を収縮。
引き締まったフェイスラインをつくります。

4.EMS
電気刺激で、筋肉を振動させ引締め。
代謝をあげ、フェイスラインをシャープに見せ、筋肉のこりを緩和。
表情筋に
肩こりに

*顔にフィットする三角ヘッド

若さの象徴“頬の高さ”を出すための上唇尾翼挙筋やツボなど、顔の凹凸に合わせ、三角ヘッドがピッタリフィット。
また、耳下腺リンパ~首~肩のラインに沿って当てることで肩こりで盛り上がり首が短く見える現象も緩和が期待できる。
※肌の補修効がが高いとされる赤色LEDを搭載。

*使いやすいコードレス

場所を選ばずどこでもケアできる。約4時間でフル充電。
10分使用で自動停止し、満充電から3~5回使用可能。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP