• TOP
  • Prtimes
  • 広告に先立ちローラさんからのコメントをお届けします!!
Prtimesキャンペーン

広告に先立ちローラさんからのコメントをお届けします!!

TBCグループ株式会社

「強く美しい、新しい大人の女性」の新広告登場!

全国にエステティックサロンを展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区)は、広告キャラクターとして7年目となるタレントローラさんの新ビジュアル広告を5月27日(水)より全国主要都市のトレインアドで展開致します。

ローラさんからコメント

今回のテーマ「強く美しい、新しい大人の女性」のイメージは、どんなことに対してもブレないでしっかりと自分をもっている人だと思う。例えば、若々しさを保つために必要なことを強い意志を持って毎日継続できる人。
そうすると10年先、30年先も健康で美しくいられると思っている。また、自分磨きを続けることが心身ともに成長の糧となり、結果周りの人も笑顔にできる。それが大人らしさだと思う。

広告テーマ

「強く美しい、新しい大人の女性」
ローラさんの美しく、意志を感じさせる強い眼差し、表情が自分を貫く強さと、切り開く未来を象徴的に表現、全ての女性へエールを送ります。

トレインアド概要

【展開エリア】東京、大阪、名古屋、札幌、八戸、仙台、京都、広島、福岡
【掲載メディア】JR、私鉄、地下鉄、市営バス車内ビジュアル
【掲載開始日】2020年5月27日(水)

広告一覧





※本ビジュアルは2020年2月以前に撮影したものです。

◆タレントプロフィール
ROLA
1990年3月30日生まれ。
個性あふれるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

同時にトライアルキャンペーン実施中!
終わりのある*脱毛体験コース
はじめて割価格1,000円(税込)
【対応コース】
TBCスーパー脱毛40本+ライト脱毛(Lパーツ1ヶ所orSパーツ2ヶ所)+無料カウンセリング
※TBCはじめての方限定、お1人様1回限りの特別価格
*TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間継続的に受けた場合の効果です。
コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP