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<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>『アイ・スマイル・プロジェクト』~目もとを笑顔に~

株式会社 資生堂

DGファミリーアンバサダー募集(大阪、名古屋、福岡、札幌)

マスクでもメイクを楽しみたい!こんな時だからこそ、目もとを笑顔にするアイメイクテクニック『アイ・スマイル』テクニックを<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、愛をこめて発信していきます。

『アイ・スマイル・プロジェクト』 DGファミリーアンバサダー募集
マスクでもメイクを楽しみたい!こんな時だからこそ、目もとを笑顔にするアイメイクテクニック『アイ・スマイル』テクニックを<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、愛をこめて発信していきたいと考えております。このプロジェクトを応援いただけるDGファミリーアンバサダーのみなさまを募集いたします。
<募集条件>
1)ドルガバコスメが大好きな方
2)@dgbeauty_4meeeのインスタグラムのフォロワー
3)ご自身のインスタグラムのアカウントにて応援投稿をしていただき、『アイ・スマイル・プロジェクト』 を一緒に盛り上げて頂ける方
4)下記の日程のいずれかで、開催場所の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターに来店し、メイクアドバイス会の参加が可能な方*

☆名古屋DGファミリーアンバサダー:7月3日(金)・4日(土)・5日(日)/場所:ジェイアール名古屋高島屋<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
☆大阪DGファミリーアンバサダー:7月10日(金)・11日(土)・12日(日)/場所:大阪高島屋<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
☆札幌DGファミリーアンバサダー:7月17日(金)・18日(土)・19日(日)/場所:札幌大丸<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
☆福岡DGファミリーアンバサダー:7月25日(土)・26日(日)・27日(月)/場所:岩田屋本店<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
エントリーと詳細はこちら:https://dolceandgabbanabeautyevent.resv.jp/

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>が提案する『アイ・スマイル』とは
笑顔印象を高める曲線的な目もと
2011年に提唱した資生堂の「笑顔研究」~「笑顔」と「真顔」の目もとに関する知見に着目

眼裂の幅が狭くなり、相対的に目幅が広がる。
目尻にしわが強調され、目尻が下がって見える。
目の下(目袋)がふくらむ。
豊田健治が提案する『アイ・スマイル』LOOK

豊田健治が提案する『アイ・スマイル』LOOK

上記知見を応用したテベーシックなテクニック。店頭では3つのLOOKを紹介していきます。

▲『アイ・スマイル』LOOK

フェリンアイズ インテンスアイシャドウクアッド 4

(1)「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」4番(Italian baroque)の1.カッパーカラー(左下)をアイホール全体につけた後、2.ダークブラウン(右上)を二重幅くらいに、目なりにいれます。
POINT:カラーはやさしげな色を選びます。
POINT:2.の締め色は目を開けて見える位置までいれます。

「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」
8種/各7,800円(税込8,580円)

インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 7
(2)「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」7番(Shimmer)をニコッとした時涙袋の位置に入れます。
POINT:目袋のふくらみにはハイライトをプラスします。

「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」
全12色/各4,600円(税込5,060円)

エモーションアイズ ハイディフィニションアイライナー スティロ 2

(3)「エモーションアイズ ハイディフィニション アイライ
ナー スティロ」2番(Terra)を目なりにまつ毛の極を埋めるように。より優しく見せるにはブラウンがおすすめ。
POINT:にっこり笑ったときの目のラインが、アイラインの目安⇒おすまし顔のときよりも曲線的で目幅は大きく、目尻はゆるやかに下降。

「エモーションアイズ ハイディフィニション アイライナー スティロ」2色/ 各4,500円(税込4,950円)

パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 3
(4)「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」3番(Passionate Dahlia)をまつ毛の根もとからたっぷりとつけます。今年らしく仕上げるにはカラーマスカラがおすすめ。
POINT:根もとにたっぷりつけ、黒目がちな目もとを演出

「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」
4色/各5,000円(税込5,500円)

豊田健治
【プロフィール】
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
豊田健治(とよた・けんじ):
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup

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