• TOP
  • Lifestyle
  • STORYモデル、家族の食卓。「畑野家の場合:ダンナ’Sキッチン!」
Lifestyle特集

STORYモデル、家族の食卓。「畑野家の場合:ダンナ’Sキッチン!」

STAY HOME期間中に訪れたのは、家族みんなが家にいるという思いがけない時間。そこで、まず話題になるのが、「何食べる!?」ということ。そこで、STORYモデルに“家族の食卓”を自撮りしてもらい、「どんなお味!? 」まで家族がレポート!興味津々、STORYモデルの普段は見られない素顔が垣間見られちゃいます!

★畑野家の場合:鶏ささみボイルの梅肉&薬味のせ

STAY HOME期間中、畑野家では「ダンナが料理に目覚めた!」というひろ子さん。畑野ひろ子さんのダンナ様といえば、元サッカー日本代表の鈴木啓太さん。「腸活」を推進するお仕事をする啓太さんが、夏にピッタリの腸に優しい料理を披露!イケメンにして、料理男子。ケツメイシの歌をバックに軽快に料理をする姿に、腸だけじゃなく、気持ちも元気になる気がします!

<材料>

鶏のささみ
しょうが
みょうが
しそ
かいわれ
大葉

ポン酢
オリーブオイル

<作り方>

①薬味を細かく刻みます。

②梅肉ソースを作ります。

③ボイルした鶏のささみに、①をのせ、ポン酢をかけます。もう一皿は、②を乗せて。簡単にヘルシーな二皿の出来上がり!

<畑野’S コメント!>「さっぱりしていて、暑くて胃が疲れている日にも、ピッタリ。STAY HOME期間が明けても、是非料理を続けてもらいたい!」

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP