• TOP
  • Prtimes
  • 香りに癒されながら手肌をクリーンに。「ラベンダー クリーンハンドジェル」2020年9月30日(水)新発売
Prtimes商品サービス

香りに癒されながら手肌をクリーンに。「ラベンダー クリーンハンドジェル」2020年9月30日(水)新発売

ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、豊かなラベンダーの香りが特徴の「ラベンダー」シリーズから、手肌を清潔に保つアルコールを高濃度に配合²したハンドジェル「ラベンダー クリーンハンドジェル」を2020年9月30日(水)から新発売いたします。


ラベンダーの香りに包まれながら、手肌を清潔に保つ¹ハンドジェルが新登場
ロクシタンの故郷、南仏プロヴァンスを代表するハーブ、「ラベンダー」。ロクシタンの「ラベンダー」シリーズは、品質の高さと原産地を保証するA.O.P認定³を受けた高品質のラベンダーを採用しています。その「ラベンダー」シリーズから、アルコール約70%配合²で、手肌を清潔に保つ¹ハンドジェルが登場。べたつかない心地よいテクスチャーとリラックスできるラベンダーの香りで、手肌をケアする時間がほっと安らぐ時間に変わります。持ち運びしやすいサイズなので、バッグに1本忍ばせておけば、いつでもどこでも手肌を清潔に保てます。季節の変わり目で疲れが出やすい秋口は、ラベンダーの香りで癒されながら、手肌のケアを楽しみませんか?

¹本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能です。
²エタノール(溶剤・清涼剤)を70vol%以上配合
³A.O.P 認定は、伝統的な製法で作られた品質の高さと原産地を保証するEU 共通の制度であり、ロクシタンのラベンダー製品は、このA.O.P 認定を受けたラベンダーエッセンシャルオイルを使用しています。

<2020年9月30日(水)新発売>
■ラベンダー クリーンハンドジェル  65mL 1,400円(税込1,540円)


ロクシタンとラベンダー
様々な種類があるラベンダーの中でも、華やかな香りで、リラクシング効果の高い香り成分が多く含まれているとして知られる「真正ラベンダー」。ロクシタンの「ラベンダー」シリーズは、その真正ラベンダーでも、さらに品質の高さと原産地を保証するA.O.P 認定³を受けたエッセンシャルオイルを使用しています。ロクシタンは、20 以上のラベンダー農家の方たちと長年にわたって協業、支援し、さらに気候変動などで減少しがちなラベンダーを守る活動として基金を設立しております。

季節の変わり目も、ラベンダーの香りで癒しのベッドタイムを。
ラベンダーの香りを楽しめるロクシタンの製品の中でも特にこの時期におすすめなのが、A.O.P 認定³を受けたラベンダーエッセンシャルオイル配合のピローミスト「プロヴァンスアロマ ピローミスト(リラクシング)」です。「季節の変わり目で疲れがたまっている…」「なぜか寝つきが悪い・・・」そんなときに枕元にふきかければ、ラベンダーの香りで癒しのベッドタイムを叶えます。

■プロヴァンスアロマ ピローミスト(リラクシング)
100mL 3,600 円(税抜)

ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP