• TOP
  • Prtimes
  • 日本初の美容サブスク「Salt.(ソルト)」会員数6300人突破!追加チケット機能を新たにリリースし1日に何度でも様々な美容サロンに通えるように!
Prtimes商品サービス

日本初の美容サブスク「Salt.(ソルト)」会員数6300人突破!追加チケット機能を新たにリリースし1日に何度でも様々な美容サロンに通えるように!

株式会社BYK

「美容DAYを作りたい」という皆様の声にお応えし、追加チケット機能を10月末よりリリース予定。

エステ、パーソナルジム、美容室、リラクゼーションなど様々な美容サロンにいつでもどこでも通える日本初の美容サブスク「Salt.」を運営する株式会社BYK(本社:東京都目黒区、代表取締役:木下マリア)は、追加チケット機能を新しくリリースします。追加チケットを使用することにより1日にまとめて様々なサロンに通うことができるようになります。Salt.で美容が完結する時代がやってきました。

Salt.は、厳選した上質な美容サロンに通い放題のサブスクアプリです。美容サロンは、美容室・エステ・ホワイトニング・フィットネス・ネイル・まつエク・美容フードなど多種多様。そして、多彩な300種類以上のメニューを取り揃えています。

■追加チケット機能概要

Salt.会員の方が購入できる追加チケット機能を拡充致します。時間や曜日を気にすることなく、1日に何度でも利用することが出来ます。「美容DAY」を作ることができるようになり、よりライフスタイルにマッチした使い方が提供できるようになりました。

▼Salt.のダウンロードはこちら
App store:https://apps.apple.com/jp/app/id1509603245
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=byk.tokyo.byk

■新機能「追加チケット」リリース背景

「Salt.で1日にまとめてサロンを利用したい」「登録しているプラン外の時間にも利用したい」そんなユーザー様のお声をもとに、今回の新機能をリリース致しました。美容サロンで体験できる特別な時間を、いつでもどこでも自由に。外出する機会も多くなってきた中で、毎日を楽しく過ごすきっかけにSalt.をご活用いただければと思っております。

■リリース後も続々と増える掲載サロン

Salt.では毎月新しいサロンが掲載されています。技術の高さはもちろん「毎日でも行きたくなる」を基準に、厳選した上質なサロンばかり。外からの美だけではなく、内からの美を叶えるべく美容フードに特化したスムージー専門店なども掲載しております。

■Salt.の仕組みがコロナの影響で苦しむ美容サロンの助けに

Salt.に掲載している店舗は【広告費完全無料】で掲載することができます。また、美容に関心の高いユーザー様との接点はサロンにとって価値の高いものになっていると考えています。
Salt.はコロナの時代の中でも、美容に関するユーザーとサロンの「上質な出会い」を提供していきます。

▼掲載をご検討のサロンオーナー様はこちら
https://salt.byk.tokyo/for-salon/

■代表:木下 マリアの想いとは

「美容をもっと身近に」「広告に惑わされず、本当にいいサロンをユーザーへ届けたい」という思いから、Salt.を立ち上げました。iOS版のアプリを2020年6月1日にリリースし、初日で15,000ダウンロードを突破、フィットネス・ヘルスケア部門で1位を獲得しました。会員数も6300人を突破(2020年10月10日現在)し、Salt.の需要の高さを実感しています。

ここ数年の美容業界では広告が先行し、本当に質のいいサロンを見つけることが難しくなっています。また、検索サイトや口コミサイトは、情報が多すぎて選び疲れてしまうことも少なくありません。Salt.は掲載店舗を厳選し、上質なサロンを選び抜いています。お客様に体験していただきたいメニューを取り揃えることで「Salt.に掲載されているサロンは間違いない」というユーザー様の声を多く頂いております。

毎月の美容代に少し+αをすることで、より多くの美容の選択肢を得ることができます。新しい美容との出会いが、人生を豊かにしてくれると考えています。また、男女関係なくご利用いただけますので美容感度の高いビジネスパーソンから、自分らしく美しくありたい全世代のためのツールを目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP