• TOP
  • Prtimes
  • 【おうち時間を楽しもう】お花の定期便「tact style」はお届け対応エリア拡大します。
Prtimes商品サービス

【おうち時間を楽しもう】お花の定期便「tact style」はお届け対応エリア拡大します。

プランツオーケストラ株式会社

【事前登録募集中】成城から世田谷区・目黒区・渋谷区全域に

プランツオーケストラ株式会社は2014年より世田谷区成城エリアを中心にお届けしていた花の定期便「tact style」のお届け対応エリアを世田谷区・目黒区・渋谷区全域に拡大します。コロナウイルスにより在宅時間が増加しました。在宅時における楽しみを増やしていただくため、またストレス緩和などにお花は効果があると言われています。お花がポストに届く時代ですが、私たちは対面・手渡しです。接触時間を減らすことは心がけながらも、温もりのあるサービスをご提供します。オフィスや店舗でのご利用も歓迎します。

tact styleとは

2014年に世田谷区成城エリアの住宅向けにスタートしたお花の定期便サービスです。鮮度、丁寧、季節感を心がけ年間約80種類のお花をお客様に届けてきました。狭いエリアでの展開のため顧客数は多くないながらも、最長継続期間は6年。高い満足度でご愛用いただいております。

どんな花が届く?

3-4種類のお花で合計10本を目安にセレクト。街中で購入すると1本200~500円相当のお花。仕入れ状況により前後しますが、毎回「どんなお花が届くのかな?」というワクワク感や「こんなお花があったんだ!」という新鮮さも感じていただく事を考えてセレクトしています。

特徴


1.新鮮:朝に市場で仕入れたその日の内に配達を行っています。2週間以上もつ花もあり、長持ちすると評判です。
2.季節感:季節感を意識しフラワーデザイナーがコーディネートしています。組み合わせの参考になるとご好評です。
3.丁寧:手渡しを心がけています。不在の場合やご希望による"置き配"も可能です。(水を入れたバケツにつけています)
4.出会い:月2回のご注文の場合、年間約80種類のお花との出会いがあります。珍しい花もあり来客とのコミュニケーションになるそうです。

こんな方におすすめ

・お花を買いに行くのが面倒な人
・お花を選べない人
・自分で買うと同じ花を選んでしまう人
・花屋さんに入るのが気後れしてしまう人
・おうち時間が増えたから家を居心地よくしたい人

料金体系

3回目まではお試し料金:2,640円/回
その後、
月1回:3,300円/回
月2回以上:2,750円/回

事前登録申込み方法

申込みリンク:https://forms.gle/M5okkisHq6dQ8KoaA
こちらに入力し送信してください。

お申込みからお花のお届けまでの流れは以下のようになっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP