• TOP
  • Prtimes
  • 【初日に目標金額達成!】Proscenic M8 PRO ロボット掃除機はMakuake(マクアケ)で先行で予約販売しています。
Prtimesイベント

【初日に目標金額達成!】Proscenic M8 PRO ロボット掃除機はMakuake(マクアケ)で先行で予約販売しています。

プロセニック株式会社

プロセニック株式会社は、2020年11月10日~2020年12月10日にMakuakeで300台限定のゴミを自動排出する最新型のロボット掃除機の先行販売を開始いたしました。現時点はまだ72時間が残りますので、お早めにご参加ください!

ご支援頂いた皆様

お世話になっております。
プロジェクト開始から1日足らずで目標を大きく上回り、
支援金額が100万円を突破しております!
ご支援頂きまして誠にありがとうございました!

先行販売について

・タイトル:掃除機がけと水拭きが同時に行える!ゴミを自動排出する、最新型のロボット掃除機
・開催期間:2020年11月10日(火)~ 12月10日(木)
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/proscenic/

製品情報について

日常の掃除機がけから解放

「M8 Pro」とは、掃除機がけと水拭き掃除が同時に行えるロボット掃除機です。ワンボタンのみの簡単操作で、あなたの部屋をキレイに!掃除機がけが終わると、M8 Proは自分でゴミ収集ボックスに自動的に戻り、充電しながらゴミを排出します。ゴミ収集ボックスの容量は4.3L。月1度に紙パックを捨てるだけでOKです。

三つの吸引モード

標準モード、静音モード、パワフルモードがあります。ゴミの大きさに応じて切り替えが可能で、小さなホコリから目に見える大きなゴミまですべてを吸い取ります。


2-in-1 ダストボックス&水タンク

「M8 Pro」は、ダストボックスと水タンクの一体化に成功。ダストボックスの容量は280ml、水タンクの容量は300mlです。一般的な掃除機がけのようにゴミを吸い取る機能に加えて、同時に水拭き掃除ができることでより一層便利になりました!水拭き機能を備えているので、吸引機能のみのロボット掃除機と比べて、より効果的なお掃除を実現します。ボタンを押すだけで床が簡単にツヤツヤピカピカに!

Y字型の水拭きモード

効果的なY字型走行ルートで水拭きします。3回の拭き取りで、あらゆる汚れをきれいにすることができます。

LDS 8.0レーザースキャン

360度全方位スキャン、自動的に障害物を検知し、回避することができるので、マップを構築する効率が3分の1に大幅向上し、家の間取りを素早く把握し、より効率的な清掃ルートマップを組み立てます。

アプリで操作可能

留守中の時でも、アプリを使用してクリーニングを開始できるので非常に便利です。

複数のマップが保存可能

ロボット掃除機M8 Proは、掃除をより効率に行うため、フロア全体を複数の領域に分割します。特定の部屋を選択して掃除することも、複数の部屋を選択して掃除することもできます。また、部屋ごとに異なる掃除時間をスケジュールすることができます。部屋が多かったり、複数階あるお家に嬉しい機能が「複数マップ保存機能」です。アプリにてM8 Proに複数のマップを記憶させることが出来ます(15枚まで保存可能です)。

落下防止と衝突防止機能

レーザーセンサーが段差を感知できます。
18mmまでの段差を登ることができます。また、高所からの落下を防ぎます。

立入禁止区域と自動充電

アプリでは立ち入り禁止区域も設定可能。1回の掃除サイクルで15の禁止区域を設定することができます。もちろん、禁止区域は次回の掃除のために保存することができます。(注:アプリは2.4GHzのみ)
掃除中に「M8 Pro」のバッテリーが少なくなると、自動的にゴミ収集ボックスに戻って充電します。充電が完了すると、直前まで掃除していた場所に戻って、清掃を再開します。一連の動作が全て自動化されているので、充電の手間がかかりません。

proscenicについて


1998年に設立されたproscenicチームは研究開発、製造、販売を統合して行う家電メーカーです。proscenicは複数の大手日本の家電ブランドにサービスを提供してきました。現在は、ロボット掃除機 、コードレス掃除機、エアフライヤー、加湿器など、20種を超える製品の開発に投資しています。そして当社は「家族への無限の愛」を事業ビジョンとして、お客様の生活を豊かにするサービスを提供することに専念しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP