Prtimes商品サービス

北欧のリサ・ラーソンの新作「ふわっふわのねこ早変わりブランケット」予約スタート!

株式会社トンカチ

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、直営店ショップやTONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。

リサ・ラーソンの新作ブランケット予約スタートしました!
今年発売されたリサ・ラーソンのビンテージ作品をモチーフにしたぬいぐるみの「しろのソルト」
「ぐれーのペッパー」の最新アイテムのブランケットです。
ぬいぐるみにしか見えない姿をしていますが、中には裏ボア仕様で冬に嬉しいあったかブランケットが入っています。使用しない時は、ぬいぐるみとして、肌寒い時には、寒い身体を暖めてもくれる、とっても優秀な子たちなんです。


足元でもたつきにくい70cm×100cmという程よいサイズ感。
それにとっても軽いので、換気をしているこの時期にオフィスやご自宅で使えてとっても便利。

「しろのソルト」と「ぐれーのペッパー」のラインナップ!


▶ ちょこんと感がたまらない!ぬいぐるみ
ふわふわの毛並みとその小さな手のひらサイズでみなさんをメロメロにしてしまったあの子たちです。
途中から謎の黒猫「くろごまさん」も仲間に加わって、より楽しくなりました。

▶ くるっと便利にお買い物!早がわりエコバッグ
マイキーやハリネズミの早がわりエコバッグに続いて、この子たちが抜擢されました
。可愛い顔して毎日のお買い物を全力でサポートしてくれますよ!

▶ソルト&ペッパー
ここでご紹介しているどのアイテムもリサの希少なヴィンテージ「リテンキャット」が元になっていますが、実はこちらのアイテムがその初代!食卓がちょっと楽しくなるアイテムです。
ひとつひとつ、美濃焼で手作りされています。

「しろのソルト、ぐれーのペッパー」特設サイトはこちら
https://lisalarson.jp/special/?page_id=72554

「トンカチストア」はこちら
https://shop.tonkachi.co.jp/

リサ・ラーソン / 陶芸家

1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
16
今日の40代おしゃれコーデ

ドライブの足元は【バンズ】のスニーカーが安定感あり[1/17 Sun.]

ドライブの足元は【バンズ】のスニーカーが安定感あり[1/17 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP