プライマル
PayPay、LINE Pay、メルペイによる決済がオンラインストアで利用可能に
株式会社プライマル (本社: 東京都中央区、代表取締役 CEO 福島剛) は本日、プライマル公式サイト上でスマートフォン決済(PayPay/LINE Pay/メルペイ)のお取り扱いが開始されることをお知らせします。
導入背景
2020年2月のプライマル公式オンラインストアの公開以降、ジュエリー業界をテクノロジー面でリードする日本発のD2Cブランドとして、多様なオンライン決済手段を取り揃え、サービスを追求してまいりました。
プライマル公式サイトへのアクセスのモバイル比率が75%以上という現状、近年のキャッシュレス決済の利用率の高まりの背景から、お客様サービス向上のためにスマートフォン決済の導入を決定いたしました。
今回のスマホ決済導入に伴い、PayPay/LINE Pay/メルペイ上の保有残高・ポイントのご利用、各種キャンペーンへのご参加もいただけます。
対応スマートフォン決済について
■ PayPay
大型チェーン店はもちろん、中小規模の店舗や、自動販売機、タクシー、公共交通機関などへの支払いまで、日本全国に拡大し続けているキャッシュレス決済サービスです。オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。
https://paypay.ne.jp/
■ LINE Pay
「LINE Pay」は、「LINE」を通じてユーザー間での送金や、提携サービス・店舗での決済を簡単・便利に行うことができるモバイル送金・決済サービスです。
https://pay.line.me/
■ メルペイ
「メルペイ」とは、株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。メルカリで取得した売上金で購入したポイントや売上金から自動チャージされたメルペイ残高が、メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。
https://www.merpay.com/
PRMAL (プライマル) について
「ダイヤモンドジュエリーを身近に」のコンセプトのもと、オンライン販売を中心とした次世代型のD2CジュエリーブランドとしてPRMALは日本から生まれました。創業より一貫してファクトリーダイレクトかつ、自社オンラインECを中心に販売を行うことで、ジュエリー販売における中間マージンを排除。高い原価率を維持しながら、良質なダイヤモンドジュエリーを皆様へ手に届きやすい価格で提供して参りました。
プライマル社の強みであるテクノロジーを融合し、伝統的なジュエリーブランドにはない、次世代のショッピング体験をリリースを今後も予定しております。ご期待ください。
概要
ブランド名:PRMAL(プライマル)
概要:スマホ決済のお取り扱い開始(PayPay/LINE Pay/メルペイ)
サービス開始日: 2021年1月21日(木)
ウェブサイト:https://www.prmal.com/ja
お問い合わせ: support@prmal.com