LifestylefromチームSTORY / NEWS

1月27日の「開運占いセッション会」にも登場!
編集R/原 里奈のボイジャータロット占いアーカイヴから
子育てにまつわる悩み③

STORYwebのFortune内にあるボイジャータロットのコーナーを担当している《編集R/原 里奈》が、これまでに行ってきた対面セッションを振り返ります。

占いというと女性のイメージが強いかもしれませんが、男性とセッションすることもあります。

<子供の悩み>を持っているのは母親だけではありません。パパだって悩んでいるんです。

CASE

受験を間近に控え、勉強もせず両親に対し反抗的。どう接すればいい?
――M・Wさん(45歳・男性)

「3人の娘の父親です。中学受験を控えた次女が全く勉強せず、しかも反抗的な態度を取るので困っています。『パパ嫌い!』と激しい言葉を投げつけます。長女の受験の際はこんなことはなかったので夫婦で戸惑っています」

そして、彼はさらに続けます。

「このままだと絶対、第一志望の学校には受からないんです。もう今の年末の時点で絶望的なんです……」

そんな彼が引いたカード。彼に課題として突き付けられたカードは「Trust」。

「お嬢さんのことを信じていませんよね?」と指摘すると、それが的を得ていたらしく、

彼は目をパチリとさせながら、はっ! とした表情に……。

セッションの最後、現状を変えるために“行動の約束”をカードと交わしていただきました。

「娘を信じて、それを言葉で伝えるようにします」

それを実行し続けた結果――。

2カ月後に彼から再び連絡がありました。

絶望的だと思っていた第一志望校に次女は見事合格した、と。

「深層心理にアプローチするボイジャータロットの真骨頂を自ら身をもって体験しました。そして《行動しか現実を変えられない》という原理原則に、ボイジャータロットが改めて気づかせてくれました」

ボイジャータロットリーダーの編集R/原 里奈のセッションが受けられるイベントがこちら ↓ 。

1月は「開運占いセッション会」!【STORY experience 会員限定イベント】に参加しませんか?豪華な福袋も付いてきます!

編集・原のボイジャータロット占い

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
16
今日の40代おしゃれコーデ

モードな【夏素材スポサン】できれいめコーデのほっこり感払拭![6/17 Tue]

モードな【夏素材スポサン】できれいめコーデのほっこり感払拭![6/17 Tue]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP