• TOP
  • Prtimes
  • シリーズ累計100万個を突破したバストケアブランドのオリジナルインナーウェア「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から新カラー「アンティークブラウン」が登場
Prtimes商品サービス

シリーズ累計100万個を突破したバストケアブランドのオリジナルインナーウェア「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から新カラー「アンティークブラウン」が登場

株式会社HRC

2021年1月21日(木)より発売開始

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(:本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ】から、新色の『アンティークブラウン』URL:https://c.ho-br.com/ptprlu2を2021年1月21日(木)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。

鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ】は、シリーズ累計100万個を突破したオリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)より開発されました。

この度、ご愛用者様からご要望の多かった「アンティークブラウン」が新色として登場いたしました。
バレンタインにもぴったりなビター香る色味かつ、品格溢れる色味となっております。

また、本日よりバレンタイン応援キャンペーンと題し、プレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。

【#LUNAバレンタイン応援キャンペーン概要】

■キャンペーン期間:1月21日(木)~1月31日(日)23:59まで
■応募方法:Twitter公式LUNAキャンペーンアカウント(https://twitter.com/luna_hrc @luna_hrc)をフォロー&対象投稿RT
■当選人数:20名
■プレゼント内容:LUNAナチュラルアップナイトブラ、ショーツ アンティークブラウン上下セット

【LUNAナチュラルアップナイトブラの商品特徴】
・小胸に悩む女性の声やデータを基に開発された夜専用のブラジャー(ナイトブラ)
・AAAカップ~Cカップの方を理想の姿に導くために作られた商品
・日本初、『オメガライン』を整える特許取得済(特許番号:2019-111881)の特別設計
・オメガラインを整えることにより、寝ている間にバストが中央に寄せられてツンと上向きになるようサポート
※『オメガライン』とは、お腹部分とバストの境界線のことをいいます。

【商品概要】
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
カラー:アンティークブラウン
    (既存カラー:エレガントブラック・アンティークピンク・クラッシーグレー、アンティークグリーン、アンティークボルドー)
サイズ:S・M
単品小売価格:3,980円(消費税・手数料別)
発売日:2021年1月21日(木)
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
素材 :本体 ポリエステル47% ナイロン35% ポリウレタン13% その他5% 
カラー:アンティークブラウン
    (既存カラー:エレガントブラック・アンティークピンク・クラッシーグレー、アンティークグリーン、アンティークボルドー)
サイズ:S・M
単品小売価格:2,480円(消費税・手数料別)
発売日:2021年1月21日(木)

■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/ptprlu2

【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数300万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。

■会社概要  URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:40人(2021年1月現在)

【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2021年1月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。

■会社概要 URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:100名(グループ全体 2020年3月現在)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP